アリオ | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


今日は取り寄せしてもらっていた

ちびっこ達の トレーナー を取りに アリオ へ行ってきたよseiためいき






以前、りん空 へ行った時に一目ぼれした トレーナーながれぼし にこっ

その時は、まだ寒くなくて 『また今度でもいいかー』

と思って買わなかったんだけど、最近また気になって

アリオにある店舗へ見に行くと・・・・・・・・・

サイズが 150 しか残っていなかったのですsweat*

結局、他店から取り寄せしてもらう事になりました桃






よく考えてみると、いつもこーなのです困る

『 同じデザイン+同じサイズの物 』 ってなると

なかなか一つの店舗では揃わないのですu-n*

他店に在庫があればまだいいけど

ない場合もあるし・・・・・・・・・・・sweat*






欲しい物を ゲット しようと思うなら

シーズン前の在庫が豊富にある頃に

買うのがベストかもしれないですねakn





そんな感じで今日も取り寄せしてもらった商品を

引き取りに行きました太陽





買い物が終わると、毎回恒例の

ウルトラマンショップ へGO





すると今日はなんと・・・・・・・・・・・

ウルトラマン本人が登場じっ





ウルトラマンを目の前にしたちびっこ達 双子

『ウルトラマン、かっこいいねー!』 って話かけても

恐縮した様子で こっくり うなずくだけ苦笑

2人とも興奮しすぎて言葉が出てこない感じでしたぷぷ



双子との日々



LEGO レゴショップ レゴ

双子との日々




赤ちゃん本舗 でミニキッチン発見じっ

2人とも目を輝かせてで遊んでいましたあひるおんぷ


双子との日々




そして今日買ったのはコチラ矢印

リメイクトレーナーながれぼし にこっ


大きいめのサイズを買ったから袖のお直ししないとね マドレーヌちゃんおんぷ


双子との日々




ちなみに昨日買ったのはコレ矢印

買った後に気づいたけどちょっと女の子っぽいかも苦笑


双子との日々




パンツは去年裾上げして履いていた物をほどくと

今年はジャストサイズおんぷ

トレーナー類はほとんどがサイズアウトしてしまっていましたsweat*

だけどこれで、この季節は大丈夫そう好キラキラ