Iくんと | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


Iくん と一緒に買い物に行ったよくるまためいき




最近、急に寒くなってきたから

急いでちびっこ達の冬服探しセーター





以前は3人一緒にカートに乗っても全然平気だったんだけど

今回、久々に乗せてみると・・・・・・・・・

重くて重くて・・・・・・・・sweat*

まっすぐ押すのに必死でしたakn

3人とも成長したんだねあひる



双子との日々



途中、寄り道・・・・・・・・・・・。

ちびっこ達と一緒だと、買い物に集中なんてできません苦笑


双子との日々


双子との日々



急に寒くなったせいか、

お店にはまだまだ ロンT が多くて 冬物が少なく、


結局 パーカーを1つだけ購入スマイルキラキラ





買い物が終わると、

crmlドーナツ休憩crml

ちびっこ達が一番おとなしくしていた時間でした苦笑


双子との日々




去年と一昨年ちびっこ達が着ていた中綿ダウンcrystal*

お家で洗濯しているうちにすっかりペラペラになってしまいましたsweat*

そこで今年は モッズコート が欲しいな と思っていたんだけど、

生地が薄かったり、なかなか理想の物が見つからず


今年は諦めかなー と思っていると・・・・・・・・・・・・




駐車場に向かう途中、

なんとなく立ち寄ったお店で見つけちゃいましたじっ





中にモコモコの生地が付いていたり

寒さ対策も抜群キラキラ

見た感じもすごくかわいい好Wハート



双子との日々



だけど一人分ならまだしも2人分ってなると値段が少々・・・・・・・・・・u-n*

こんな時、双子って大変sweat*

双子って事で おさがり ももらえないし・・・・・・・・

お金がかかって仕方ない苦笑