晩御飯 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

今日は3人で晩御飯ごはん


RAY の席に先約ありぷぷ

双子との日々



トラにどいてもらって『いただきまーすおんぷ

双子との日々




・・・・・・・『その前に、袖まくって!』って言うと2人とも大激怒怒

やっとの思いでトラにどいてもらったのにその次は袖!?

早くご飯食べたいのに って感じでした苦笑


双子との日々



やっと食事開始キラキラ

双子との日々


双子との日々





野菜が大好きなちびっこ達野菜

ご飯より先にサラダがなくなりますスマイル


双子との日々


双子との日々


ご飯を少し残しそうだったんだけど 『ご飯全部食べたらキュウリあげるよ。』って言うと

全部残さず食べました寂笑笑