水筒 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

去年、ちびっこ達が使っていた水筒すいとう 最近旦那が使うようになったので

ちびっこ達用に新しいものをGetあひる



かぎかっこ*JUM PET ダイレクトステンレスボトルかぎかっこ* ¥3780×2


双子との日々



ちびっこ達かなりお気に入りの様子キラキラ


早速、公園に行く時やお出かけに時に使っているんだけど

2人ともこの水筒だと、うれしそうに何回も 『おちゃ ちょーだい 。』って言ってきますスマイル




ワンプッシュで簡単にふたを開けることもでき、飲み口が子供でもこぼさず飲めるような形に

なっているので、ちびっこ達が自分でふたを開けて飲む事ができますおんぷ


この夏は大活躍しそうにひひキラキラ




ちびっこ達が小さい時は 矢印かぎかっこ*Nuby フリップイットボトルかぎかっこ*

を使っていたんだけど・・・・・・・・・・

ふたをちゃんと閉めれてなかったのか、かばんの中でだだ漏れsweat* 

っで、デジカメが水没して・・・・・・そのときのトラウマかなakn

やっぱ水筒の方が漏れないし保冷も効くから便利だと思います苦笑



Nuby はデザインもかわいいし

ペットボトルやコップでまだ飲めない時期はかなり活躍してくれたんだけどねあひる


双子との日々