尾張の国から美濃を通って、長浜への旅から帰ってまいりました。が、生来の貧乏性、せっかく行ったんだから、あれもこれも見たい、と欲張りすぎたみたい。

 帰宅途中の大津のサービスエリアで、何か気分悪いし・・・と思ったら、熱出しちゃいました(ノ_・。)吐き気はするし、手足はしびれるし・・・って、まさかの熱中症はてなマークやっとの事で帰り着いて、荷解きもせずにダウン。ま、一日寝たら治ったけれど。

 私の具合が悪いと、ツレアイはオロオロして、頓珍漢なことばかりする、仕事帰りに生クリームたっぷりのケーキを買ってきた・・・ケーキは大好きです、が、吐き気のあるときにはねぇ(x_x;)熱があるから暖かくした方がいいだろうと、クーラーを切られた・・・暑いっちゅうの(`Δ´)

 でも、昨日の職場の検診で腹囲を測ったら、昨年より4cm減っていた音譜怪我の功名・・・ま、あっという間にもとの木阿弥の可能性もあるけれど・・・ね汗