連休ボケが回復せず、といって仕事もあるし、夏物入れ替えもしなくちゃいけないし(・o・Ξ・o・)ヘ・・・なのに、雨ばっかり降っているし(=`(∞)´=)

 なんとも段取りが悪く、ワチャワチャしているうちに時間だけが経ってしまった( p_q)これではいけないわと、やっとエンジンをかけました。布団もカーテンも夏仕様になって、すっきりしたわ。

 で、この十日、何をしていたのか・・・目前の仕事だけ遣っ付けて、あとはミステリー。どんどん読める、1年経ったら忘れているかなはてなマークというのを読んでいた。時々無性にこういうのを読みたくなる。『ALONE TOGETHER』『切れない糸』『僕と先生』『肉小説集』etc.面白かったわ。

 さて、エンストしないうちにと、パウンドケーキを焼きました。抹茶と、クランベリーをブランデーに漬けておいたやつ。いつも同じような物だけれど、職場のお仲間が喜んでくれるのが嬉しいわ。



クランベリーが多すぎたかも・・・あせる

切り口は新茶の季節っぽいでしょ

手元に残っていた二冊・・・坂木司さんです