岩合光昭のねこの写真展、もう最高です。カワイーラブラブ・・・って、キャピキャピするのもお恥ずかしいけど(*v.v)。

 ツレアイが招待券を貰ってきてくれました。珍しく気が利いてるじゃん(o^-')b大丸で北海道展もやってるから、お礼にあなたの好きな縞ホッケと、シシャモの燻製も買うわね。私用にはルタオのチーズケーキ・・・って、こっちのほうがお高いわね。

 パグと並んだ雉トラ猫、ポスターになるだけあって、もう最高☆猫好きにはたまらないです。勿論他のお写真もじっくり拝見、猫グッツにも心惹かれましたが、我慢我慢。猫型のチケットをパウチして、栞にしようっと。

 京都で開催している時から、大阪に来るのを楽しみにしていました。台風接近にもめげず、心斎橋まで出かけた甲斐がありました。満足満足v(^-^)v

動物写真家・岩合光昭さんの「猫」写真展、大丸心斎橋店で始まる