職場の健康診断の通知に、Hがぞろぞろ。これってどうなのよはてなマークとよく見たら、総合欄に「要精密検査」の文字∑(゚Д゚)

 腰は痛いし目は霞むし・・・でも元気だわo(^▽^)oと思っていたのに、数字に表れるとガックリきます(´_`。)

 でもね、肝機能や脂質が非常に悪く、肥満対策と禁酒が必要って・・・お酒はずっと飲んでいないし(糖尿気味のツレアイに付き合って減酒中汗)体型は間違いなく痩せ型。

 どうせぇいうねんむかっと思わず関西弁。まぁ「要治療」じゃないし、放っておくか。精密検査なんかして、悪いところが見つかっちゃたら、病人になっちゃうもんね。(意図的な!?)「知らぬが仏」ってヤツ。ツレアイには、勿論ナイショです。