本日公開「ライフ」、映画の日で千円だし音譜 迫力の映像、流石の名優親子のナレーション、映画館のスクリーンで見る価値はありました。

 徐々に弱っていく水牛を、何週間も周りを取り囲んで待ち続ける、コモドオオトカゲ・・・怖いです((゚m゚;)シロナガスクジラの雌が雄を引寄せるのに、あの巨体がうねるんですよぉ。地獄谷の日本猿、弱い派閥の猿は温泉に浸かれない・・・いいご機嫌のおサルたちの周りで、震えて見てるだけ(iДi)

 子ども達が沢山来ていましたが、途中で飽きちゃってるし・・・おやつ食べまくるし汗子ども向けのかわいい動物の姿を期待したら、大間違いなのよね。

 残酷さやしぶとさをも含めた、命の偉大さを描いた映画・・だと思う。驚きをもって画面を見つめるお子チャマも、きっといたんでしょうね、たぶん・・・いたらいいなσ(^_^;)