雨ばっかり・・・ | Happy days

Happy days

          ♪       ♪

ありす地方、今日も雨!
先週末、雨が上がっただけで、その前もその後もずーーっと雨です。(´д`lll) 


小康状態の時もあれば、いきなり大粒のどしゃ降りがあったり
毎日毎日雨ばかりでもうウンザリです(:_;)

 

この辺りは大丈夫だけど
土砂が崩れて被害の出ているところもあり
かなり地盤が緩んでいるのでこれ以上の被害が出ないよう祈るばかりです。


 




ありすはいつものようにあっちへ行ったりこっちへ行ったり外の監視。
 

 





監視が終わるとつまらなそうに一休み
 






伏せた時のアンヨは
 
相変わらずのカエル足(笑)


毛が多くなって目立たなくなったけど
毛の短い6ヶ月の時はこんな( ´艸`) 

  
 180℃ 一直線(≧▽≦)





退屈そうにしてるので
時々抱っこして玄関に出て外の空気を味あわせてますよ。
 




少しの時間だけど
それだけでリフレッシュできるみたい(^_^)v 
  
 
雨、あがりますように。。。