小さい頃の面影あるかな? | Happy days

Happy days

          ♪       ♪

 
波ちゃんママさんの
シェルティ大集合
小さい頃の面影あるかな?
の企画。


ありすも小さい頃の写真を探してみました。

でも、あまり写真を撮ってなくて・・
小さい頃ってあっという間!
もっと撮っとけばよかった(´_`。)


数少ない写真からコチラ



ありす  4カ月半
 
 毛も短くて幼かったね~




今日撮ってみた写真
ありす  5歳
 

レディになってるじゃないですか~(笑)





今までの写真を見ながら
いろんな思い出が込み上げてきました。






 
一緒にいられて嬉しいよ~

  







今日も雨。

雨ばかりのありす地方ですが
週末は雨が上がっていつものドルフィンポートへ行きました。

久しぶりの雨上がりでワンコもいっぱい!



その中にシェルティ発見!


 
2歳半のしずくちゃん。
ライオンカットしてました!

北海道の学生だった飼い主さんが
里親募集していたしずくちゃんを引き取り
北海道から鹿児島へ連れてきたそうです!

愛情いっぱいもらって幸せそうなお顔♡
良かったね~しずくちゃんWハート