昨日から四夜連続更新でお届けしております。

今夜はアナプロ編!

それぞれに入った得票数を合計して、コンビでの総得票数により順位付けをしております。

どのアナウンサーとプロ雀士のコンビが最も人気なのか?
あの名コンビはどの順位に?

早速、見て行きましょう!



まずは5位から。

二組います!







2票獲得







村吉みさき&野依理沙 
{CE5F3EA7-2122-4508-9755-8EB6D0F09A28:01}



堀之内友子&大沼秋一郎
{05B538B0-676A-46E6-975C-9B762B645C43:01}


みさりさコンビと、鹿児島で実況を行っていた堀之内アナ&大沼プロが同着!
のよりんは、今後シノハユでの活躍も待っていそうですし、これから更に人気が高まっていくのではないでしょうか。

しかし、大沼プロと堀之内さん、地方大会とはいえパイプ椅子なのは長丁場では大変そうですね。
はっちゃんが途中で終わらせたのは大沼プロの腰を労わる優しさもあった訳がありませんね。







続いては4位。








3票獲得









八橋千尋&瑞原はやり 3
{404B48D1-CCF9-4EE0-8265-7824B990C52D:01}

「有珠山高校ですっ☆」でお馴染みのコンビがここにランクイン。
八橋千尋さんの名前も覚えて帰って下さい。
八橋さんにはプライベートで髪を下ろして頂きたく思います。






続きましては3位。








4票獲得













佐藤裕子&戒能良子 4
{FF293857-5AD5-4160-8F48-E5D136E4F886:01}

アニメ全国編にて、追加描写がふんだんに描かれたこの二人がランクイン。
戒能プロの持つ能力にも、最近は関係各所から注目が集まっております。
色欲を司るアスモデウスや、元淫欲の女神であるアシュタロトなども使役できるとしたら……







続いて、2位。












5票獲得
















針生えり&三尋木咏 5
{7ABCD97D-6643-4E9C-93FF-CF4C1913FFA3:01}

「わっかんねーすべてがわっかんねー」と阿知賀編随一の名実況であった三尋木咏さん。
うたえりコンビが2位となりました。
決勝戦も副音声で三尋木プロの実況を聞いてみたい感はありますね。


そして、栄えある1位は! 













6票獲得
































福与恒子&小鍛冶健夜 6
{D0BDC943-A734-46F9-AE73-A223BE946F70:01}

こーこちゃんとすこやんによる、ふくすこコンビが1位に!
やはり強かった!
番外編「ふくよかにすこやかに」が描かれている程ですからね。

決勝戦での名(迷?)実況も楽しみにしたいと思います。




さて、明日はいよいよ本番の感もある団体戦です!
果たして、三千の高校の頂点に立つのはどこなのか。
お楽しみに。