{E6C5A110-A172-483D-9DF0-4B69E5795660:01}

来たる8月24日(日)
吉野山の松実館(さこや)にて、松実宥さんのお誕生日会を開催します。

時間 13:00~
集合場所 さこや会議室
参加費用 参加人数によって変動(500~1000円程)

既に特製ケーキを発注しております。

夏コミで売られていた咲-Saki-トランプを用いたレクリエーションなども考案中です。

又、宥姉のお誕生日お祝いイラストを大募集中です。
もし良ければ、特製ケーキやグッズ類と一緒にあったか~く飾り付けたいと思います。

参加希望の方・イラストをお送り頂ける方は、

kuromatsumiあっとま~くgmail.comか、Twitterの@toraieisuまで、お名前を添えてご連絡をお願いします。

急ではありますが、事前に参加人数を把握したいので、ご参加頂ける方はなるべくお早めにご連絡を下さると嬉しいです。
当日飛び入り参加も可能ですが、できればあらかじめ当日参加する可能性がある旨もご連絡下さい。

その他「こんなことやりたい」「宥姉のお祝いでの催しなら任せろ~!」という方、少し早めに来て自慢の宥姉グッズで会場を彩って下さる方、ぜひお申し出下さい。

なお、私は前日から松実館に宿泊して個人的にも0時になった瞬間にお祝いするつもりです。
もし一緒に宿泊もしたい、という方がいましたら、合わせてご連絡下さい。

あったか~い皆様のご参加、おもちもといお待ちしています(^-^)