飲み水はミネラルウォーター?水道水? ブログネタ:飲み水はミネラルウォーター?水道水? 参加中

私は水道水 派!



水道水がぶ飲み派ですね。


この辺りの記事を読むと、特にミネラルウォーターを買う必要は無いのかな?と思いました。

無論、現場等では普通にミネラルウォーターも飲みます。
某天然水や某ろはす等を頂いたばかり。

とある高級レストランで頂いたミネラルウォーターが非常に美味しく、億泰気分になった事もあるのですが……
費用対効果を考えると、普段は水道水でいいかな、という感じですね。


最近ではもう一つ、買い占めの引き金になった放射能汚染の問題もありましたが……

放射能についても、最近は問題ないレベルの模様。

寧ろ、気にしていたら保存料や酸化防止剤の入ったコンビニの食品やお菓子類なんか到底食べられませんので、気にしません。

我が愛しのGACKT様は、Volvic大好きで、ダース単位でVolvic社から水を提供してもらってるそうですね。
終いには加湿器にもVolvicを使ったという話もw


飲み水はミネラルウォーター?水道水?
  • ミネラルウォーター
  • 水道水

気になる投票結果は!?