日焼け止めは使ってる? ブログネタ:日焼け止めは使ってる? 参加中

私は使っている!派!

本文はここから



日焼け止めは使ってる?
  • 使っている!
  • 使っていない!

気になる投票結果は!?



今日は今年二回目の一大作業が何とか一段落。

冨樫義博先生も復活するとの事なので、私も更新を怠らぬよう頑張りたいと思います。



ところで遂に、uvのDIO様Tシャツが届きました!
photo:01


photo:02



又、昨日雨除けで通ったユニクロ新宿店には偶然レイとアスカの姿が!
photo:03



売り出していた新作エヴァTシャツも夜空に星が瞬くのと同じ位当然に購入しておきました。

photo:04



今夏はこれら+日焼け止めで戦って行こうと思います。


という訳で本題のUVケア。

5月ともなると、最盛期の8~90%の紫外線が降り注いでいますからね。

THE SUN自重と言いたくなります。

仕事の事もありますから、日焼け止めによるケアは必須ですね。

時に、遮蔽物のない屋外にずっと出っ放しという事もありますし(※注…決してシャッターに並ぶ時の話ではなく、飽く迄も撮影時のお話です)。

UVカット率100%の日傘・サンバリア100(スーパーロボット風の名前もお気に入り)も用いて、これからのシーズンを乗り切りたいと思います。