今の自分の気分、天気に例えると? ブログネタ:今の自分の気分、天気に例えると? 参加中
本文はここから



ブログネタ出題者ジェニーさんと同じく……

私は美味しい物さえ与えられれば、オールウェイズぴーかん晴れでございます。



昨日はお昼がまさかのもうやんカレー!


photo:03




イチロー選手も御用達の深みがあって美味しいカレーです。
ルイボスティーもしっかりとついて来たのが嬉しかったですね♪( ´▽`*)




さらに夕ご飯は


photo:04




チキンとサーモンの二択かぁ~

サーモン食べたいけど、マスタードソースも美味しそう……究極の選択だ( ´`)

と悦ばしき懊悩に暮れていたら



photo:05




両方出して頂けました。
バジルたっぷりジェノベーゼソースも最高ですヽ(;▽;)ノ



帰りが早まって、露伴先生本は手に入るし、クリーニング屋さんの営業時間に間に合って回収できましたし、雨が本降りの前に帰れましたし、昨日は良い日でした。


今朝も美味しい紅茶やスープのある朝食で、ゴキゲンです。

今日のランチも楽しみにしつつ、えがおで頑張ります(^-^)