ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? ブログネタ:ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? 参加中

私はスマホ派!

本文はここから



ブログ更新はPC? 携帯? スマホ?
  • PC
  • 携帯
  • スマホ

気になる投票結果は!?


「岸部露伴ルーブルへ行く」の発売日ッ!

「ルーヴルへ」であって「ルーヴルに」ではないのでご注意を。
Google先生ですら「もしかして」に2パターン出して来る幻惑ぶりですからね。

しかし、今日は早朝から夜遅くまで仕事。
今日は買いに行けないか、とエシディシの如く嘆きそうになっていた所。

朝7時台に開店する神書店の存在が判明ッ!

喜び勇んで少し早目に出て遠回りをしつつザ・ゴッドブックストア(スタンド名風)へ急行。

勝(買)った!第三部完ッ!













「だが断る
この書店員の最も好きな事は整理中に在庫確認してくる客に売り切れですと言ってやる事だ」


あぁんまりだァァァ。・゜・(ノД`)・゜・。


事もあろうに!開店から10分で完売ッ!
荒木飛呂彦大先生人気の爆発力を見くびっていた!侮れん!


しかし、ドイツ軍人ではないですが狼狽えず、切り替えて今日一日を過ごすとします。


願わくば、私の代わりに買った方が楽しめている事を(ー人ー)



こういった生の感情をフリック入力で素早く、画像も任意に編集しつつ投稿できるのは、スマホの強みですね。