もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい? ブログネタ:もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい? 参加中
本文はここから





GACKT様一択ですね。
ただ、氏の常軌を逸したスケジュールに付いて行くのは一日でも難しそうですが……。

それでも、一緒に過ごす事で間違いなく人としてのレベルが上がるでしょう。

最近はツイッターで日々人々の質問に答える形でその素敵な生き方・考え方を示しています。
毎日のようにお気に入り登録するツイートがありますが、その一端をご紹介しましょう。



言葉に想いを乗せるから、言霊になる。言霊は相手に届けば必ずその心が動く。動かす心を、プラスに動かすか、マイナスに動かすかは自分次第。どうせ、言葉を吐くなら、ポジティブなことを言ってる方が人の心もプラスに動く。だろ?

一人じゃ出来ないことも、一人一人の小さな勇気が大きな明日を作っていく。僕らの未来を作っていくんだ。気愛だぞ。次の世代に残さなければならない未来を作る義務が僕らにはあるんだ。一緒に頑張ろう。生まれてきて良かったと思える子たちが未来にたくさんいるように。

勇気や自信は他人から与えられるもんじゃない。自分の中から振り絞るもんだ。胸に手を当ててみな。感じるだろう?自分の中にある小さな勇気。あとはその勇気を振り絞って少しずつ大きくしていくだけだ。大丈夫だよ、きっと出来るさ。不安になったら胸に手を当てて深呼吸だ、いいか?

オトコとしての責務だ。いつでも戦える体を維持しておくこと。サムライとしての基本だ。おかしいか? 体が弱くなると、心まで駄目になってしまう。普段から自分に厳しくあれば、大抵のことは笑ってクリアーできるだろう?

みんな仕事も恋も,人の気持ちを支えるのも、ほんの少しの優しさと勇気があれば、うまくいくこと。あとは最高の笑顔で。一緒に、願晴ろうな。

どこの国にも偏見を持った人はいる。でも僕らが変えて行かなきゃ何も変わらない。自分の存在に誇りを持ち自信を持って伝えることから始めよう。僕は在日の友達が多いけど彼らの誇りの持ち方に触れ、感動したのを覚えてる。誇りを持ってる人は素敵なんだよ。国籍が問題じゃない。

人生ってさ、思ってるほど時間がない。僕は不器用だから色んな事を習得するのにも時間が掛かる。だから、寝る時間を3時間にして残りの時間を色んな事に当ててる。時間は作るもの。努力は継続するもの。結果は追い求めるもの。僕の笑顔は君のもの。あはは。

みんな「笑顔は勇気、優しさ、そして希望」 忘れないようにな。この三つが合わさると最高の未来になる。「明日」はみんなが作るもの。未来は築いていくもの。ネガなことや誰かを否定しても何も始まらん。ポジに行こうぜ。「ガンバレ、オレ!!!」

今回の震災でツイートが繋げた想いは凄く大きい。僕にとってのTWEETは追糸。糸を繋いでいった先に見えるのは希望。追っていった先にあるのは未来。だろ?

才能なんて言葉は、何十年も本当に死ぬ気で努力し、それでも自分の思った高みに到達できなかった人だけが使える言葉だ。おまえや僕のレベルの人間にとって必要なのは、努力と諦めない心。あとはどうやったら上手く行くかという探求心。出来るよな?

人生とは一年の五〇回の反復。一日を365回繰り返し、1時間を24回積み重ね、一分を60回、1秒を60回・・・。これ、何が言いたいか、わかる?その瞬間頭に描いたことがその人の人生だってこと。その瞬間に頭に描く事がその人の人生そのものになる。だからネガな事を描けばその人の人生はネガティブになる。感謝の思考があればその人生は感謝の気持ちに包まれる。誰かを恨む思考が瞬間、瞬間に訪れる人は、その人生もまた誰かを恨む思考で構成された人生になる。僕はこう考えてるからネガティブな事は考えない。その瞬間の思考が人生そのものなんだ。

遊びとは心が楽しいと感じる行為。そして遊びとはクリエイトだよ。人生をクリエイトすることもすでに遊び。たくさん遊ばないと何事もクリエイトなんて出来ない。人が遊ぶことをやめたら終わりだよ。遊びの中にこそ、ヒントが一杯隠されているんだ。たくさん、本気遊びな。

それは君が代の曲の解釈の問題だ。この曲の歌詞の元々の意味を知ってるか?「君がいるこの世界がずっと永遠に平和でありますように・・・」っていう恋歌だ。自分の愛する人に向けたラブソングを歌うのに抵抗あるか?元々の曲の意味を知ってれば向き合い方も変わる。だろ?

「恋は求めるもの、愛は与えるもの」だ。相手に求めることをやめ、与えることが自然に出来るようになったとき、それが愛の始まりなんじゃないか?



こういった魂が前向きになれる言の葉が無数に紡がれており、心が浄化されます。

かと思えば、中にはこんなネタ的ツイートも。


逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・・・・、動け~~~~!!!!

ララァ・・・、このPCを導いてくれ・・・。

・・・・このフリーズを突破してごらんにいれればよろしいのでしょう??

よし、出発だ!!! 一雨、浴びてくるか~。みんなも気をつけてな。最後にブライトの一言。「それだけの才能があれば、貴様はシャアを超えられる奴だと思っていた。残念だよ!!!」 みんなも三倍の笑顔で夜を迎えてくれ。アディ押忍!!!! ガクト出る!!!


更にはここには載せかねる変態的ツイートも含めて、全てが素敵すぎるお方です。

そんな彼と一ヶ月も共に過ごせる、そんな夢時空があったら行きたいですね♪( ´▽`)