今まで見た中で、最もテンション上がった動物は? ブログネタ:今まで見た中で、最もテンション上がった動物は? 参加中
本文はここから



最も最も最も最もテンションの上がった動物ですか。
マギィ~、じゃなくて何でしょうね。


先日、知床で見たヒグマさんが魚を狩猟している光景にはかなりテンションが上がりましたね。

それ以上に、路上で遭遇した野生のキタキツネや野うさぎの可愛さには参りました。



そういう路線で言うならば……




マンチカン!


その空前絶後の可愛さによって、元々奇矯である私のパーソナリティが更なる崩壊へと導かれた!


あのつぶらな瞳!

短い手足!


存在そのものが犯罪的にも程があり、初見の時は新手の生物兵器かと思いました。

一番好きな動物は兎である筈の私を以て、マンチカンの破壊力には敬服せざるを得ず。


YouTubeで「マンチカン」と検索する事は幸せへの扉。

マンチカンカフェとか出来たら日がな一日戯れていたい。