2017-08-03 11:55:21

シャボン玉千秋楽あと4公演

テーマ:ゆうき

こんにちは。
すっかり更新を忘れておりました、ごめんなさい🙇



千秋楽まであと4公演。




メンバーそれぞれLiveを大切に、毎公演気合いが入っているところでございます。



それと同時に新演目の稽古も同時進行しておりまして、バタバタと目まぐるしい日々が続いております(^-^;




昨日、今日と急に涼しくなって体調を崩しやすい気候ですが、各々体調管理に気をつけて、このまま突っ走ります!キラキラ


ここで耳寄り情報。



千秋楽のチケット、まだ少しだけあるそうですニコニコ


お時間ある方はぜひ。
シャボン玉、次観れるか分かりませんよー笑



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■どこかで

シャボンが千秋楽になってもどこかで太鼓を聴く機会は続けて下さいねー。ゆうき生誕祭も期待してますww

2 ■あの映画館は


「シャボン玉・牛乳石鹸」最初のアニメシーン。

電車通りの向こう側には商店が建ち並んでいる。

その中の一軒「まつもと食堂」の隣に映画館が建っている。

映るかとおもう瞬間、都電が通って見えなくなってしまう。

で、この映画館に私は見覚えがあるのです。

確か、隅田川に沿った電車道にあったピンク映画館だ。

この映画館の名を知りたくてさんざ探したけど(築地にある松竹大谷図書館まで行ったんだゼ)見つけることはできなかった。

「まつもと食堂」を手掛かりに調べようとおもったけど、結局南極、時間切れになってしまった。

そんなワケで残り僅かの「シャボン玉・牛乳石鹸」公演、ゆくゼ。

待ってておくれ、虎姫、虎彦たちよ。

神田のジョニー

1 ■復活!シャボン玉だよ牛乳石鹸

もうこれを見ることは絶対にないでしょうね。次回やるとしたら復活!ではなくて再復活!になるから。というのは冗談としても今のメンバーでやるシャボン牛(変な略ご容赦)はもう見られませんしね。

昨年60年代の後継として始まったシャボ牛、いろいろとキャストさんの変化があったあとで、今いるキャストさんの個性を見せてくれるのにはぴったりの演目だったかもしれませんね。

それぞれ自分の強みを生かし、新しい自分も見つけて輝いて、楽しいひと時を味あわせてくれました。これから見る分も含めてしっかり楽しみます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース