1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-29 21:41:35

9月も終わり!?

テーマ:あきら
本日も、公演無事終了しました!ご来場頂いた皆様、いつも応援ありがとうございますm(__)m


いゃ~早いもので9月ももうすぐ終わりなんですね…


今日もbartimeやっておりますが、ここで業務報告です!!


bartimeの限定で提供させていただきましたスペアリブですが、今週末で終了いたします!!

※夏限定メニューとしてだったので…m(__)m


まだ召し上がっていない方、最後に食べてみませんか??



…ということで10月は何をしようか考えておりますのでお楽しみに笑


明日も元気にVIVA!



皆様のご来場心よりお待ちしております!

虎姫あきらイチョウ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-28 23:18:17

映画のチカラ☆

テーマ:ななか
こんばんは!
大阪出身、大学2年生のななかです!

{FC2C0E28-E676-4AB8-AB9A-8B7DC818314E}


本日もご来場誠にありがとうございました!✨
みなさんと一緒にたっくさん歌えてとっても楽しい嬉しい時間でした!

明日はどんなメンバー(虎姫一座とお客様)なのかな〜〜♪
楽しみにお待ちしております( ^ω^ )!


↑の写真は先週ちんどんを行ったときのもの☆
まだ名前覚えてないよ〜〜!な方や、モダンガールに変身してて誰かわかんないよ〜〜!な方の為に、名前を書いておきましたよ!♪(笑)
今回はストリートパフォーマンスもさせていただき、より沢山の方に知って頂けたかな?知って頂けていたらいいなあ〜と思っております!
次回のちんどん&パフォーマンスのことも新たに考え中です
さて、いつかしらねぇ。うふふっ。笑

{56A59A62-33C8-4356-AF0A-157EB1C1EA87}


私は9月半ばから大学の秋学期が始まり、またまた舞台との両立が始まりました!
秋の授業も面白いものいっぱい!
そして所属している日本映画史のゼミでは、今学期は1950年代前後の映画を沢山観るとのこと!!
ただいまロングラン上演中の「VIVA!昭和歌謡カーニバル!!」では、戦前・戦後の楽曲が沢山出てきて、特に50年代の曲も多いので、最高です。!

本を読んで、自分がまだ生まれていない時代のことを知るのも楽しいですが、映画だと実際にその時を生きていた人たちの表現や言葉、佇まいを感じることができるので、とってもとっても勉強になります。
1番最近は1946年の映画「我が青春に悔なし」を観ました。
今と昔の”女性の「強さ」”の違いや、”自由”というものへの認識の違いついて考えさせられたと同時に、制作された年の時代背景と照らし合わせて、いろんな驚きがありました。
生きるって、改めて、すごいことだ。
そして原節子さんの美しさたるや…!!
とても面白かったです。

夜更かしして学校に寝坊しちゃいけないので(笑)ゆったりペースで観ていきますが、皆さんオススメの映画あれば、また教えてくださいね✨


よし、かーえろ!
と思ったら!!
あ!!
しゅ、しゅくさんがなにか掲示してるのみっけ!!

{DCFEED14-F2E2-4BF1-91E0-59D3D2C2A595}



金パツ先生…!!アロハ〜て!!

ふむふむなるほど〜。

{137B0658-D0C1-418A-A266-E43776981B30}



すみません、撮影のスキル不足でここまでしか撮れなかったので(嘘つけい!笑)、続きは劇場の掲示コーナーにいる金パツ先生に聞いてみてください(笑)



ではでは!!
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました〜〜!
また明日の夜公演、お待ちしておりますねー!


☆今読んでいる本
・住吉史彦さん「浅草はなぜ日本一の繁華街なのか」


ななか
2016-09-27 23:59:23

小さい秋みーつけた♪

テーマ:あいみ
こんばんは!
今週も始まりましたね!

今日も元気いっぱいあいみです^ ^


先週は雨ばかりで、少し肌寒かったですが、今日はなんだか蒸し暑かったですね(*>ω<*)


でも秋の風。
なんだか好きです♡



さてさて、、

シアターも少しずつ秋仕様。



みなさん気づいてましたか?



まずはみなさまからも大好評の^ ^?

{730AACAD-3787-4124-A13D-EDA39662AA82:01}

制服〜

黒と赤がポイントの制服になりました^ ^


写真はちょっと見にくいですが、、笑
(ごめんなさい|ω・`)


受け付けのまみさんは
赤いベレー帽も^ ^

可愛いです♡



そしてこちら

{C137F8E6-902D-4533-9F99-AE9C9DD0BA8B:01}

みなさまのテーブルに置かせていただいてるカトラリーセット^ ^

ナプキンの色が変わりました♡

これはメンバーの多数決により決定したカラーでございます(●´ー`●)


秋色

少し渋い黄色



この色をみてかぼちゃを連想するのは私だけでしょうか、、笑




そして!
こんな椅子も仲間入り♡

{34E87B98-64E0-4103-9C50-1F91840FF2F0:01}

黄緑の椅子^ ^

この色は実は9月から仲間入り♡
ようこそカフェシアターへ!

数少ない貴重な色の椅子なので
この椅子に座れた方は
何かいいことあるかもですね♡

ラッキーカムカム〜^ ^


そしてこんな可愛いらしいものも
発見しましたよ♡

{4FE6549D-BE67-4421-A820-B4E11640FDFF:01}

柿だ〜(〃∀〃)ゞ

柿はシャキシャキしているものも、少し熟しているものも、渋柿も大好きです^ ^




お昼には
{7E2723ED-101A-455F-AE03-99C0CC05DFA3:01}

ぶどう

{CFFF453B-3858-45E6-BB04-B0503DE0073C:01}

とうもろこし


秋の味覚づくしでした(●´ー`●)

なんて幸せなんだ♡

私は今年も食欲の秋になりそうです!
(どの季節も食欲旺盛ですが、、笑)



美味しいものをたくさん食べて、今週も元気いっぱいパワフルなステージをお届け出来るよう頑張ります^ ^


美味しいごはん食べたいな〜とか!

元気注入したいな〜とか!

虎姫一座に会いたいな〜

などなど^ ^?



みなさまのご来場を虎姫一座一同心よりお待ちしております。+゚・(ノωヽ)・゚+。


{65103B4C-57E3-414D-89D3-996F12C49AF7:01}


あいみ


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016-09-26 19:08:00

何の秋??

テーマ:研究生
先日まみさんも書かれていましたが、遂に!!
ともこさんが世界へ旅立たれました。



ともこさんにはダンスや歌だけでなく、体力をつけるトレーニング方法等も教えて頂きました💪


今までも身体のラインを綺麗に保つためのトレーニングはしていましたが、筋肉をつける為のトレーニングではなかったので、今思うと虎姫に入った当初は本当に筋力がなかっなと。。

近頃は以前履いていたジーンズが履けなくなったり、これでも随分筋肉がついたんですよ💡💡💡


ともこさんはいつもハッキリと思って下さっていることを伝えてくれて。

時に厳しくもありますが、愛に溢れていて。
ただ厳しいのではなく、本当に思って注意をして 叱って下さり。
頑張りもきちんと認めてくれて。。

本当に愛に溢れていて、とても偉大な先輩で。
短い間ではありましたが、そんな ともこさんの近くで学ばせて頂けて、本当にとても幸せでした!!


次回ともこさんに観て頂ける際には
えーあのみらいが!?
と良い意味で沢山驚いていただけるよう、これからも頑張ります✊❗❗


そんなともこさんに、"大好きだよ"というメッセージを頂けて、ニタニタとなりつつも胸が熱く涙腺がやられてしまったのは、ここだけの話……です(* ̄∇ ̄*)



そして
先日のお見送りの際は随分時間に余裕をもって空港に到着をしていたので、ゆいちゃん・はなちゃんと空港内をプラプラとお散歩☆


以前来た際は春頃だったので至るところに桜の装飾がされていましたが、今回はもうすぐ秋ということで紅葉が🍁



レストランエリアも日本の風情を感じられるような作りになっていて、和が大好きな私にとっては とても幸せな空間でした✨



四季のある日本。
寒いのは非常に苦手ですが、雪化粧も素敵ですよね。


とその前に、読書の📖食欲の🍚秋ですね!


皆さまにとっては何の秋ですか??


虎姫一座での VIVA お祭りの秋は如何ですか??
オススメですよー!!!


それでは、また来週お待ちしております(*^▽^*)ノ


追伸:お花の写真の中にゆいちゃんが紛れています。何処か解りますか??





以上、研究生みらいでした。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-09-25 17:32:25

浅草名物 数々あれど 虎姫一座が いちばんめ

テーマ:あゆみ
こんにちは(・ω・)ノ




2日も、劇場に行かないと、

「どうして今日はお家にいるの?」

と、言わんばかりにお腹を蹴られているのは、だリーダー?



臨月なう、あゆみですm(__)m




まずは、
ゆうきくん、
お誕生日おめでとう^_^

はじめてお仕事で一緒に演奏したのは、もはや20代そこそこだったので、もうすぐ10年くらいの付き合いになるのかな。

とにもかくにもおめでとう。
皆さん、これからもゆうき君をよろしくお願いします。



文化、芸術の秋の到来。

最近は、ステージに立てない分、たくさんのことを吸収しようと、
映画、読書、エンタメ探しと、動ける範囲で動いております。

動ける範囲が浅草なもので。笑
街に出れば、まずはエンタメ!な、この環境は、芸人にとっちゃぁ、最高ですね。


劇場前の↓こちらの浅草六区セントラルスクエアのカウンターに行くと、

たまに、おなじみのこの人(UJ)がいます。笑

というわけで、この日は、
「サムライ&忍者サファリ」
というバスツアーに参加してきました( ´ ▽ ` )ノ

{C729ADC7-9A42-4144-AA94-7CCC019E88C3}

昭和レトロなバスに乗り込み、
浅草観光をするのですが、道中、いたるところで事件が発生!!

忍者とお侍さんの対決です!

時に、忍者がバスに乗り込んできてしまったり!!

時に、街の一般の方がめちゃめちゃ手を振ってくれたり。

時に、私たちもバスの外に出て、対決を目の当たりにしたり。

と、あっという間な70分。
とても楽しいバスツアーでした。

今後のスケジュールは、HPで探してね。笑
{3B43D976-38C4-450B-8545-5AC44432D962}

10:00のツアーに乗れば、
そのまま浅草さんぽをしながら六区に向かい、
虎姫一座の昼公演にほどよい時間になりますよ。笑

1日浅草三昧!いかがでしょうか?


浅草って、やっぱり楽しい町だなぁ。
文化の町だなぁ。
楽しいイベントも、毎週のように、目白押しです。


少し前までは、したまちコメディ映画祭が開催されておりました(-_^)

浅草六区にまつわる映画などを観て。
お勉強。お勉強。

「浅草・筑波の喜久次郎」というお話。

昔の浅草六区開発のこととか、
ひとが夢を持って、この町を作って来たんだということが伝わる映画。

今、この町を、文化のチカラで、
また作っていこうという一端に関わる私としても、
長い長い月日、
つないできた想いを改めて感じました。

全国公開は12月頃らしいので、
見かけたら是非^_^

{424E934A-7A9B-4929-9585-AD5B1F666833}


そして、わたしが、
どこよりも、一番通っている劇場は、
もちろん。アミューズカフェシアター(-_^)です。


虎姫一座の2演目体制、お楽しみいただけていますでしょうか???

私も、よく客席で観させて頂いておりますが。いやぁ、昭和歌謡っていいなぁ。
改めて感じております。


虎姫一座の
楽しみ方に決まりごとはありません。


思ったタイミングで、拍手をしてくださるもよし。
掛け声をくださるもよし。
黙って、じっくり堪能するもよし。

色んな楽しみ方をしたいですね( ´ ▽ ` )ノ




現在公演中の2つの演目は、
虎姫一座がこれまでにかなり長くロングラン公演させて頂いた曲目もたくさんお届けしておりまして、

それを、新たな時代を担うメンバーが演じてくれている様を客席から見ている自分というのは、

とても不思議で、とても嬉しい気持ちです。


ステージ上部に、
「昭和歌謡レヴュー」のあの看板があったら!尚嬉しいのですが^_^
劇場設備と安全上の理由から、今は大切にしまってあるんですよ。

※写真を載せようとしましたが、昔の写真データが、月日を経た今、私の手元にはありません。
最近こんなことばっかり。笑
それだけ、長い時間、虎姫一座が進めていることに感謝しようっと( ´ ▽ ` )ノ




その分、映像設備がぐんと進化したことや、劇場全体を使ったパフォーマンス等、昔はできなかったことが、今はできるようになったり、

劇場と時代に合わせて、曲目の魅せ方も進化していっているということですねぇ^_^









お客様目線で劇場に座っていると、
いつも、何を食べよう、何を飲もうと、迷ってしまいます。

皆さんもそうですか?笑

先日は、はじめて、、、
ランチの時間に劇場に行きました。

この日の演目は、
「VIVA!昭和歌謡カーニバル!!」

{3025FF69-E229-41DF-B180-634F550BD411}

この日の、だリーダーチョイスは、
●フレンチカンカン
●生ハムサラダのガレット
●はちみつレモンのクレープ(ショーの後)
●カフェラテ(ショーの後)

でした^_^
よく考えたら、ガレットとクレープ頼むとか、少し間違えてたかも。笑

でもねでもね、
大熱唱してカロリー消費したので、
ペロリペロリのペロリンチョでした。

一緒に行った皆さんは、
シアターイチオシの、特製なめらかプリンを絶賛しておりました。





別の日には、
「復活!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」
を観に来まして。

{844DF1E2-255F-42EC-AE55-E96BE803FC2B}

この日の、だリーダーチョイスは、
●浅草ロックサイダー
●10種類のコブサラダ
●特製なめらかプリン

でした^_^

コブサラダは、ひとりで食べても、お腹いっぱい野菜が食べられてオススメ!!

野菜なので、デザート食べてもOKということで。笑

カロリーが気になる方は、ドリンクをホットティーにするとよいでしょう。

物足りない方は、コブサラダに、ガーリックトーストつけましょう( ´ ▽ ` )ノ


たくさん食べたいときは、仲間を誘って、ワイワイ、シェアするのが一番ですね^_^




そうそう、
この間、ワイワイ女子会してきたんです(・ω・)ノ
↓↓↓



っていっても、
オリメン女子会⭐️

{26907293-64DA-4683-A1BE-9652926A802F}


あまりに長くずっと一緒にいすぎて、
このメンバーでプライベートなランチ会なんてしたことありませんでした。笑

だいたい、お仕事のあとの飲み会ね。笑


ともこの出発前にと、
なお、まみは、絶賛大多忙な最中でしたが。笑
みんな揃いましたー。

久しぶりのあびちゃん@あさくさんぽ
腹デカで並んでみたよ⭐️


みんなで、振り返る間もなく走ってきた、数年間があったからこそ、
今も浅草で、虎姫一座の歌声が響いているんだなぁと、改めて思いました。

これまでを創ってくれた、たくさんの仲間に感謝。
今、まさに全力疾走してくれている仲間に、心から感謝。



たくさんのものを観る機会を頂いたり、
お客様が楽しんでいらっしゃる姿を観ることができたり、
色々な環境の変化に、

最近心が震えることが多すぎて、
感情が豊かすぎる今日このごろ。笑


吸収したもの、感じたものが溢れ出る前に、

私も早く舞台復帰したいっ!!
という、わたくし。

冒頭に書きましたが、
そうなんです。

臨月なう。

臨月というか、
「もう、いつ生まれてもおかしくないですよ。」
という時期に入りました。

舞台復帰はまだ先。。。

溢れ出る想いは、いつか出版する、書籍のために書き溜めておきます。笑




生まれる前日まで劇場いようという気持ちは満々なのですが、
心配をおかけするのもよくないので、必要最低限の時だけ、
劇場に居させてもらってます。笑


でもメンバーとは頻繁に会っています( ´ ▽ ` )ノ
お茶したり、カラオケ(歌の練習ね。笑)行ったり、お見送りに空港へ行ったり。

うちに来てくれて、くつろぎすぎなメンバー。
{62BF8FA5-F037-43C1-AF7B-F2E3E9A265A5}


あ、ともこさんとの連絡係をしていますが、

ともこさんは、無事に現地に到着したとのことです!

↓↓↓証拠

{A0AFEB88-84B9-4590-A2A6-1F7D1DA794C3}

でも、皆んなに連絡するのは忘れてました(´Д` )

あはは。

ともこさんも、引き続きこちらのブログに登場しますが、海外のため、不定期更新になります( ´ ▽ ` )ノ

皆さま、レアTMCぶろぐをお楽しみに。






さ、
書きたいことを、脈絡もなくつらつらと並べてしまいました。

最後まで読んでくださってありがとうございます。




出産まで、あと何回劇場に行けるのか!?
次回更新までに生まれてたりして!?

じゃ、結びに、
本当に久しぶりのあゆみクイズです。

生まれて来るのは
虎(おとこのこ)でしょうか?
姫(おんなここ)でしょうか?

🐯あゆみ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-09-24 20:35:10

ゆうきさん誕生日!

テーマ:みな
本日はゆうきさんの誕生日です!!!!



♡Happy Birthday♡

{1682378B-0C06-47E3-A3D4-2061150AE3D1}


決めてもらいました(笑)


ゆうきさんおめでとうございまーす


昼公演と夜公演の間にはメンバー全員でお祝いをしました


{646AA43A-553A-4ED3-ADAF-94A7F4A64760}



{71B308C4-1721-4095-BCE3-9790DB09C0BD}




メンバーからはシャツをプレゼント
凄く似合っていました♫




{E574144C-1462-4418-8AB5-334D75D66FEC}



おめでとうございます





そして昼公演、夜公演共にお祝いに駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました
とても暖かい公演でした!!!











今日はゆうきさんの写真をどっぷり載せちゃいますよ〜!!!ふふ



{07A69B3D-33C6-4307-9131-DA685A519DEB}




すごい嫌がられましたが。笑

ゆうきさんは、というと今絶賛アミューズカフェシアターでバータイム営業中です!!!

23:30まで開いておりますので、公演に来られなかった皆様、是非お祝いに







{460189BF-C780-4A70-8CFD-A62468593C28}



まみさんも今日のBar timeにいるとか、いないとか…
まみさん可愛すぎるー!!!!!!










いやー、本当に誕生日って嬉しいですし、お祝いする方も幸せな気持ちになりますよね



{837B6CD8-CCC5-41B4-ADFB-79586D9CE395}



ね、ゆい(笑)

今日は朝早くからゆうきさんのお祝いをしていましたばり可愛い!!!!









ゆうきさんは本当にたくさんの人に愛されているなー、と感じた1日でした













最後に…


なかなか無い2ショットで!笑




{7A7AD47A-8C05-4D88-B43E-0A399111CCB7}




また明日


37

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-09-23 16:00:47

いざっ!!

テーマ:まみ
こんにちは🎵


ともこさんが世界へと飛び立ちました(*^^*)

タイミング良く、みんなでお見送りに行くことができました✨

なんだか不思議な気持ちです😌
海外に住む妹を空港に見送りに来る気持ちとはちょっと違った気持ちでした✈
(そりゃそうなんだがなんか言い表せない)

すぐ会える様な気持ちもありつつ、何年も会えないような。。。


お互いに次に会うときは今よりもっともっと大きな人間になっているように頑張ります!!

新しいスタートライン✨

よーい、ドン!!

私も頑張るよ~~😆✌

ともこさんも体に気を付けて頑張ってきてねーーー!!


本当に応援しています!!








ふぅ~~
という事で、最近は雨ばかりですね☔
昨日はちんどん行こうと思ったのに残念でした😢
日曜日は雨降りませんように!!
☀👗👠💄🎵🎶ウフフ


そんな最近の大雨でNYで買った折り畳み傘がついに壊れました(泣)
ヒョウ柄で気に入っていました。今までありがとーー!!







そういえば!!
個人的に嬉しいニュース⚾⚾
横浜DeNAベイスターズが初のCS出場を決めました!!
やったやったーー!!

と、同時に大好きな濱の番長の引退発表。
現役最年長だった番長の姿には、これまでたくさんのパワーと勇気をもらいました!
本当にかっこいいんです✨
今年は偶然にも一回その姿を見ることが出来たので良かったです!!

現役を引退するのは本当に辛い決断だと思います!!
アスリートならば尚更ですね。。。

たくさんの人が番長に勇気や希望、パワーをもらいました!




私も虎姫一座での歌、踊り、アクロバット、お芝居を通じてたくさんの人に何かしらの力を与えられたらなといつも思っております!!

今日はこの後夜公演です🌛
今日も素敵な公演をお届けできるように全力でがんばります!!
それでは18:00オープン✨
皆様お待ちしております✌
今日はbartimeもありますよ~🍸
※今日はいませんが近々出現予定w


皆さま素敵な夜を~✨





ドラえもんまみ
2016-09-22 10:08:23

秋分の日

テーマ:ゆうき

おはようございます。


雨ですね雨
今日も雨。



ひとまず朝から井上陽水さんの「傘がない」
聴いちゃいました。



ある意味、雨の日にピッタリ笑







スカイツリーほぼ見えず。


ただこんな天気でも公演はありますからねーニコニコ


ただいまリハーサル中






さぁ今日もお待ちしております!








2016-09-19 23:00:37

行ってきます!

テーマ:ともこ


ともこです


今日は出発前の最後に、
『VIVA!昭和歌謡カーニバル』
観てきました


個人的に、
ラテンメドレーが一番好きです
観てて楽しい〜〜〜〜っっっ
気持ちいい〜〜〜〜っっっ


皆さんはどこが一番好きですか
(きっと全部好きだとは思いますがw)






私は初日と今日の2回しか観ることができませんでしたが…

初回よりとっても良くなってて、
みんなの輝きも増してて、
これから益々素敵な演目になっていくんだろうなぁ〜と嬉し楽しい気持ちです


最後のフレンチカンカンでは、
みんなの姿に涙が止まりませんでした。。

虎姫の最初からのメドレーだし、
色々な思いと、一生懸命なメンバーの姿にやられました。。


一生懸命な姿って、本当に感動をもらえますね。
虎姫の良さはそこだと私は思っております。


なので、
離れていようと、みんなと、そして皆さまと同じ気持ちで、私も一生懸命奮闘してきたいと思っています


よく一番若いおはなぼうが
「私は虎姫一座のことが大好きです!」
と言っていますが…
その気持ちは私も負けません。

もちろん虎姫に入って共に走る後輩も、そして一緒になって応援してくださる皆さまも大好きです。



今後は一度虎姫を離れるので私は寂しいですが…
こんなに温かい皆さまが虎姫にはいるので安心して飛びたてます



私も時々は、虎姫ブログにも登場することがあるかもしれません
報告や情報を虎姫ブログを通してお伝えできればと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します




それでは
皆さまからの想いと共に…
{02616468-A25C-471E-8592-6D02168DCB6E}

行ってきます〜
{79F3A2E2-200D-4C79-BC34-82B9702840DC}






ともこ





いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2016-09-18 23:00:02

あったかいぜ浅草!!

テーマ:研究生
こんばんは
研究生のゆいです!!

本日は満員御礼!!
来て下さった皆様、本当にありがとうございます!!!

昨日の夜公演と今日お越し下さった方はもうご存知だと思いますが、

土曜日の夜公演と、日曜日の昼公演は、「復活!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」のため、
あの!ドリンクとデザートが復活しております!!


{E89317CF-878B-47D8-8370-5C565FDF732D}

「復活!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」演目限定ですので、お越しの際は是非お召し上がり下さい!
※デザートのシャボン玉ホリデーは数量限定ですのでお早目に♪♪


そんな暖かい公演の後は、
いつも応援して下さっている浅草の方々へ、挨拶回りに行ってきました!!

2人のペアに別れるのですが、
私はキャプテンのなおさんとでした

さすがなおさん!!
浅草のこと、浅草の方々のことを本当によく知っていて、「なるほど!」と思うことばかりです!

一件一件のお店を回らせて頂くので、
スピードが速く、
付いて行くのに必死でした(笑)

どこのお店の方も本当に優しくて、
改めて、浅草ってあったかいな〜!と思いました!!


途中、ドン・キホーテの前を歩いていると、、、
なんと!!!


{54FD1A0C-E164-4A76-9270-11FD66D53F0A}


パンダバスに出会いました!!
ウィンクまでしてくれたんです

何度か見かけたことはあったのですが、
こんな近くで見られるとは思ってなかったので、嬉しかったです!!(^^♪


こうやって直接、浅草に触れられる時間は本当に貴重なので、
これからも大切に大切にしていきたいと思います!!



明日は月曜日ですが、
祝日なので、公演ございます!!
「VIVA!昭和歌謡カーニバル!!」
ですよ♫

皆様是非お越し下さい
お待ちしております!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み