1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 23:48:38

元気

テーマ:しゅく
こんばんは。シュクですよ🌜

8月のシャボン玉復活に向けて

稽古に励んでいる一座です。


毎日力を合わせてみんなで元気にやっています。

休演日も稽古が入っていますが

大変な時こそ、感動するものができます。

元気があればなんでもできるって

本当その通りです。

みんなで力を合わせれば

もっと元気になります。


明日からはまみが帰ってきます馬


さて今日は短いけどこの辺で。

いい夢みましょ。



🐯しゅく



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-26 18:34:59

7月婆時間も変わる!

テーマ:あきら
今週も無事公演終了しました!

皆様、ご来場、いつも応援ありがとうございます‼


只今の演目も7月末まで!お陰さまで千秋楽のチケットは売り切れてしまいましたが、あと一月、皆様のご来場お待ちしておりますね~

来週はまみも元気に復帰!予定ですので是非是非ご来場下さい!


さてさてタイトルにあります婆時間(bartime)も夏に向けて動いております。

私、キッチンメンバーとしてずっと考えておりましたbartime専用おつまみ!来週のbartimeより初登場予定です!!!!


随時おつまみは追加、更新予定ですので虎姫の公演を見て!そのままbartimeの虎姫三昧是非楽しんで下さい生ビール


皆様のご来場心よりお待ちしております‼

虎姫あきらひまわり
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-25 23:45:48

もっともっと素敵な空間を!

テーマ:ななか
こんばんは!
本日もご来場ありがとうございました✨
身長162cmのななかです!!(179cmのみらいさんが加入した今となってはものすごく微妙!!笑)


今日はお話ししたいことが大きく2つ!
最後まで是非お付き合いくださいませ!


まずは!
最近お客様に言われて嬉しかったこと!

アミューズカフェシアターに来てくださるお客様は、いつも色んなきっかけや理由、場所、お連れ様といらっしゃいます。(よね!(^_^))
同じお客様でもその日によって全然違う気分だったり、ものすごく前から楽しみにしてくださっていた日だったり、開演時間に間に合わないかもしれないけど行ってみよう!と当日仕事終わりに駆け込んで来てくださったり、「いつも同じように」来られるお客様はいらっしゃいません。

私はそれを想像する時間が好きだし、実際にお客様にお聞きすることでより感謝の気持ちと、「よし!今日はここにいる全員でハッピーな空間を作り上げるぞー!」と新鮮な気持ちの気合いが入ります。

そんな中で最近嬉しかったお話を(^_^)


日によってはご相席をお願いすることがあるのですが、この前あるお客様に

「相席になると嬉しいんだよね。ここに来ると友達がたくさん増えて本当に楽しいんだ!」

と言って頂いたんです。
限りあるお席の中でこちらからお願いしていることなのに、また違った楽しみ方でその日を過ごしてくださって、そして新しい楽しみのきっかけになることが出来ていると知って、本っっ当に嬉しかったです。


もう1つは、この間初めて来られたお客様から言われた言葉です。

「このお客さんの数でこんな舞台だなんてもったいないわねえ。」

全力のパフォーマンスをし続けることで、こんな素敵な感想をいただけるんだ!ということ、伝わっているんだ!ということがとってもとっても嬉しかったです。

これからも人生の先輩方にたくさんのことを教えていただきながら、日々成長して、素敵な空間を作っていきたいなあー!と思います!!




そしてもう1つ!皆様にお伝えしたいのはこちらです。
6月ももう終わってしまいます。
次にやってくる7月といえば

……そう!七夕!!!

ということで、エレベーター前にそんな季節感たっぷりの空間がやってきました(^O^)


{02BED563-69A8-47ED-95E4-239682FEF22A}



(全体像は是非直接ドン・キホーテ ”ななか”い でご確認ください。笑)

{6E707F1E-9106-495E-8376-37C8BFADC32C}

ってあれ?なんかペン吊るされてるやん。

{1E96675E-F89C-45E9-A832-43F4AC46C44C}

あれ?こっちには何も書かれていない短冊…

{36913CCD-36EB-4DD5-AE55-B9B7DAD6AE91}

…ゆいが不敵な笑顔浮かべてる……!!!(笑)



ということで、ゆいとななかより、「次に見たときに願い事が沢山増えてたら嬉しいな~♡」ということだけお伝えさせていただきます(^_^)(笑)

{F73DC307-D415-40B9-BCA4-625AAA6327C5}



劇場の外まで楽しい空間が広がればいいなあ~!!



ということで、明日も昼公演、全力で皆様をお迎えいたします!
一緒に歌えること、一緒に踊れること、昭和歌謡を通して1つになれること、心から楽しみにしております(^_^)✨


☆今読んでいる本
・川口俊和さん「コーヒーが冷めないうちに」
・清野恵美子さん「昭和レトロ語辞典」

 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
ななか
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-24 21:43:47

湿気vs熱気

テーマ:あいみ
本日もありがとうございました^ ^

今日は2016年に入って1番汗をかきました!あいみです!!笑

最近、湿気が多いのか汗が本当に止まらない、、笑

今日は汗でしばらく目が開かない場面も、、



そんな今日も本当に暖かい、、

いや!
熱い熱い公演でした!!

みなさまの笑顔が私のパワーの源!

本当にありがとうございます!!



そして私にも汗姉妹ができました♡

あまりいい響きではないですが。笑

{08E270FB-969A-4480-A62C-6F4B5243C875:01}

汗姉妹の妹。ゆいです!笑

左あいみ
右ゆい


そうです。何を隠そう、、
最近もこのアプリにハマってるあいみです!!笑


最近はこのアプリを起動し
本人の知らないところで勝手に
写真を撮っています!笑


{79220E47-A872-490D-9582-4C3F43532488:01}

こんな感じ。。♡笑


{1059BCE1-345B-482B-9822-EAA21F4DC59B:01}


ちーちゃん。ごめんよ。笑

勝手に楽しんでいるあいみです^ ^


{DABA5A9F-B0BC-44DA-AEA1-771A1C257C48:01}

可愛い~癒し♡笑


{55AA0765-602C-4AEA-AA2B-FA35C7FFB719:01}

爆笑。笑

(本人達はどんな風に撮られているか知りません。笑)



こんな感じで公演以外でも
元気いっぱい
和気あいあい
虎姫一座です。+゚・(ノωヽ)・゚+。

明日もフルパワーで頑張ります^ ^!!


あいみ


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-23 21:33:57

あびです..☆有難うございました!!

テーマ:あび

皆様ご無沙汰しております。
あびです



長らく休演させて頂いており、今日は久しぶりにブログを更新させて頂きます。



浅草虎姫団の会報では、先にお知らせさせて頂きましたが、私、あびから大切な報告をさせて下さい。



私事ですが、この度一般の男性の方と
結婚致しました!そして、小さな命を授かる事が出来ましたうさぎクッキーハート



突然の事で
驚かせてしまってすみません



実は、まだお腹が安定していない時期ではありますが、ステージに立つ事が出来なかった休演期間、ご心配して下さっている方も沢山いらっしゃると思い今回、ご報告させて頂きました。
 


今は、この小さく大切な命を十分に気をつけて守っていきたいと思います。



6月末をもって、虎姫一座を引退しますが、何処かで私を見かけたら声を掛けて下さいね(^_^)



6年間ほぼ毎日のようにステージに上がり、ステージからはいつも皆様の顔が見えました。今も沢山浮かびます。



沢山の笑顔や勇気を下さり、どれだけの方と出逢い、数々の昭和歌謡を歌って来たか思い返すと、やはり皆さんの顔が浮かびます。


沢山暖かく応援して下さり支えて下さり、本当に有難うございました!!


ここまで走って来れたのも、応援して下さった皆様のお陰です。本当に沢山の感動を一緒に作って下さり有難うございました。


6月28日火曜日の夜公演終了後、シアターにて皆様へご挨拶をさせて頂きたいと思っています。


体調がまだ不安な為、公演自体には出演出来ませんが、皆様にお会いできたら嬉しいです。


6年間本当に本当に
有難うございました(*^_^*)


あび

{80B0C782-D3F0-441A-82B0-8808FF0B7875}


{EF9A75D2-A3B3-4EF6-A47C-9E6E8AC88AA5}


{5B07E3D3-07B8-4A31-91A5-2EB0DA2FE159}


あびBlog
http://ameblo.jp/abiyuu/




いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-22 16:19:00

はじめまして!

テーマ:研究生
皆さま、はじめまして!

本日初めてブログを綴らせて頂きます、六月より研究生として活動をさせて頂いております 昭和歌謡が大好きな、身長179cm みらいと申します。

今まではモデルとしてファッションショーやCM広告等のお仕事を中心に活動をしてきました。

これまで、
ダンスや歌はあまり経験がなく、何も出来ない自分の不甲斐なさに落ち込むことがあったり、又こんな私が皆さまに受け入れて頂けるのかと、非常に不安でもありました。

しかし!
虎姫一座としてのステージデビュー当日には《ようこそ》《おめでとう》というお客様の気持ちをたくさん感じ、とても嬉しかったです!

今ではお客様が暖かく声をかけて下さったり、虎姫団会報にも初登場し、
皆様にとても暖かく迎えて頂けたこと、本当に嬉しく感じています!


虎姫で活動をさせて頂き、改めて感じたのですが、
「私 ステージに立つことが大好きです!!」

毎日大好きな舞台に立たせて頂き、 本当に幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。

少しでも早く、一歩でも、先輩方に近づけるよう。
又、皆さま方に認めて頂けるよう、今後も日々精進してまいります!


まだまだ想いは伝えきれていないのですが…
皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>




虎姫一座 研究生
みらい
浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-20 23:07:53

だリーダーの休日( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:あゆみ
梅雨はもうあけてしまったのか!?

そう思えるくらい、暑くなってきましたね。

でもでも、時たま、そよぐ風も心地よいので、おさんぽするのが楽しいな^_^

最近めっきりスニーカー族なので、
なるべく歩くようにしています、
だリーダー(・ω・)ノあゆみです☆


補足します。(by なお)
昭和顏のあゆみです。

( ´ ▽ ` )ノ←昭和顏絵文字。



本日は、休演日ということで、
おさんぽしてきました^_^



たまにはオフモードのブログも書いて見ようかな^_^

{9E5117CA-ADEB-4969-A2E1-3777B3AFEBA3}


グリーンが気持ちよい!!
本当、緑って癒されますよね^_^



今日はね、浅草を離れて、
演芸を楽しんできました^_^

池袋演芸場にはじめてお邪魔しました!
浅草でも、1日どっぷり寄席に浸ることはあまりないので、ワクワク^_^


真打昇進も兼ねた特別興行だったので、
口上などもあり^_^
なかなか、稀な公演を見せて頂きました!


落語のオチのつけ方や、かみしもの振り方。所作。

講談の小気味よいテンポのある話芸。

緩さの中にハーモニーと心地よいリズムを感じる漫談。

演目全体の、出し物ひとつひとつの中にある、緊張と緩和( ´ ▽ ` )ノ

はぁ( ´ ▽ ` )ノまたひとつ勉強になりました。

{25D9A941-9191-4AE1-A95C-288AABC26196}



また寄席に行きたくなりました。

虎姫にも生かしたい^_^

虎姫一座にも、それこそ芸達者な、個性的なメンバーが多いので、新しい形の虎姫寄席ができそうですね。


一座の演目の中でも、
一座の全体芸と個人技の良さをバランスをとりながらお届けすることもあり、

私も幕袖やバックヤードからメンバーのパフォーマンスを見ていて、未だに再発見、再感動、勉強することが多いです。

それだけ、同じ芸を持った人間はいないし、みんな個性あるなー!と思います。
それでいて、まとまった時の団結力と結束と、集団が生み出す芸のパワーに改めて感動することがあります。

うん、一座って、すごい。
(↑自分で言うなや。笑)


一座のステージは、ロングランのステージだから、
同じ演目が何度も見られる演目でもあるけれど、
どれひとつとっても、同じステージはなくて。

「いま ここにしかない 儚さの美学」

があると思っています。


芸人も成長するし、
演目も成長していく。
水やりをしてくださるのは、
毎日そこに来たくださるお客様。

これからも、
毎日素敵な花を咲かせたいなと思います。






おそらく、浅草虎姫団の皆様には、
先だって 最新の会報が届いたところかと思います。

ファンクラブイベントでもいくつか重大発表をさせて頂きましたが、

それ以外にも、今回お知らせすることとなった大切な発表がたくさんありました。



これまでにも、
虎姫一座から、たくさんの大切なお知らせをしてきましたが、

その度に、暖かい叱咤激励の言葉を頂き、虎姫一座として、さらに一丸となって前に進んでいくことを強く心に刻み、今日も進むことができています。




まもなく、虎姫一座としての活動にひとたび節目をむかえるメンバーもおります。

私の思いはきっと皆さんと同じ。
もう少し、一緒に舞台に立っていたい。けど、

どんなことも、「決断すること」は勇気のいることだし、たくさん悩んで考え抜いてこその決断なのだと思います。

それぞれの一生の中の「この時間」を虎姫一座として共に歴史を作ってくれたことに、心から感謝しています。

「いま ここにしかない」ステージの数々を、共に創れたこと、たくさんのお客様とそれを共有できたこと。
それが既に大きな奇跡の連続だと思うのです。

これまでにも、たくさんの仲間が虎姫一座に関わってくれて、2000回どころか、いまじゃもっと膨れたステージの数々を創ってくれて、
そこに咲いた笑顔の花は、
余りに多くて数えきれないです。

時に別の道を進むことになった仲間たちも、今でもどこかで虎姫一座のことを思い出してくれたり、ここでの経験を生かして今の表現に生かしてくれていることを風の便りで聞くと、なんだか嬉しくなったりしているのです。

多くの仲間で創ってきて、
多くの仲間と走っている、
そんな虎姫一座だから、

お客様、スタッフさん、歴代メンバー
誰もがこの「虎姫一座物語」の主人公。

まだ完結させる時期じゃないから、
今を走る わたしたちは、
前を向き、上を向き、先へ進んでいきます。

皆さん、これからもどうか、
この 虎姫一座物語を 一緒に創ってくださいm(__)m


7月31日に現在の演目が大千秋楽を迎えます。虎姫一座ロングラン公演としても、1つの節目。

カフェシアターでの3つ目の出し物としてお届けしてきた、思い入れのある演目。
この演目の中でも、多くのメンバーが多くの役を経験し、大いに成長させてもらっていると思います。

けれど、そこは虎姫一座。
千秋楽というゴールに向かって残りを走るなんて気は毛頭ありません。

千秋楽という新しいスタート地点に向かって、さらに高みを目指し挑戦し続けます。

まだまだ今後も挑戦を控えていることもあります。千秋楽までのプロセスも、どうか、お見逃しなく!!


そして、さらに、なんと、
8月には、あの伝説の演目が帰ってきます!!!

エノケン公演を超絶ロングランしながら、制作にも明け暮れた、あの伝説の演目。笑

私は制作初期、初代ピーナッツ役として、
初代リーダーとともにデュオを組ませて頂き、ハーモニーとか、昭和の音楽というものを、改めて大好きになったし、

昭和歌謡を歌い継ぐ上での責任感みたいなものを強く感じはじめたきっかけとなった演目です。

2年近くお届けし、その中で、
デュオの相方も変化したり、演目の中での曲変更、焼き直し、メンバーの手による構成、振り付け、リニューアル、にも取り組んだ演目。
ロングランとはなんぞや、大いに考えた演目でもあります。

今の虎姫一座の演目制作の基礎になっている気がしますね。



演目を作った時も、それはそれは産みの苦しみで大変だったわけですが、

今は、演目を引き継ぐことの責任と、大変さを改めて感じているのです。



先日も、平成生まれが多いメンバーたちと、練習会をしましたが、大白熱。

経験値もさまざま。
育った畑も違う。
それこそ、虎姫一座の創立期をみているようです。

{BC41169A-3667-4E24-804F-A6BBFB6343EF}


早く、カフェシアターで、
あの演目が見たい!!!

(見たい、、、
そう、多分、、、
臨月に近いので、だリーダーは、出演できないと思われる。笑)

(でも、千秋楽までは、
なんとかステージに立っていたい!
それが、今の想い( ´ ▽ ` )ノ)

(だから、
昭和顏が見られるのは今のうちかもよ!!
見に来てやってくださいね!)

(あ!でも、ともこさん壮行公演には是非とも行きたい。張ってでも。お腹が張ってちゃいけないってな。←いい加減にしろ)

(※だリーダーがこの日まで出演してきたら、皆さん、労いの プラスワンオーダーでお願いします。
↑商売に走るな!!どうせすぐ復帰するだろう?!
↑はい。桜が咲く頃までにはなんとか復帰したいとは思っています。
↑乞うご期待。←しぶとい)





取り乱しました。
(ちなみに、あきらは虎姫一座代表取り乱し役です。)



気を取り直して。

シリーズ「最近のまかない」です。
(初めて聞いたシリーズやわ!)


あなたの食べたいまかないは?

1)豚の生姜焼き定食(玉ねぎソースめちゃうま)

2)虎姫まかないカレー その1(チーズケーキ付)

3)虎姫まかないカレー その2(春雨サラダ付)

4)薬味たっぷり胡桃そば(おかずごはんセットつき)

5)ハンバーグトマトソース(コールスロー付)

6)鶏鍋定食(試食のパンナコッタ付)
{D7ADF90E-D746-4A32-B231-5F55F96F4648}




票が多かったメニューは、限定メニューで登場するとかしないとか。
(あきらさん、だリーダーにげんごつの準備を!)



{1AF284A5-6AE6-4CEC-95F8-792EC2D79D03}




てへへ
さ、
アイスを3つも食べてしまったことだし。
(この調子で、シアターでもレッツチャレンジ・ザ・トリプル!!→1.特製なめらかプリン 2.タイガープリンス 3.タイガープリンセス)


Roxに引っ越してきたスミ子ちゃんにも会えたことだし。
(「スミ子の笑顔」會澤あゆみ DAMカラオケで歌ってね。笑)

メンバーと花火もできたことだし。
(金髪とは一緒に和裁を習っていて、一緒に教室をサボりました。)

家に鳩も来たことだし。
(家にハトが来るのは、平和の象徴!?と、はっ!と思いました。)←おあとがよろしいようで。



言いたいことは、
明日も笑顔で皆様をお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

そう思えるのが、虎姫一座の日常であることが、本当に幸せ。

これは、当たり前ではないのです。

みんなで創ってきたこと。


ありがとうございます!!!


それだけ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ





真面目なことも、
呑気なことも、
ふざけたことも、

緩急つけてつらつら書いて見ました。

長文お読み頂き、ありがとうございました。

これにてこれにて。



🐯あゆみ

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-19 23:02:07

限界突破

テーマ:みな
こんばんはーーーーー!!!

先ほど稽古を終え、帰宅中のみなです







最近の虎姫一座は、

朝、稽古をして昼は公演をし、ご飯を食べたらまた稽古をして、夜公演。夜公演終えた後は片付けをしてまた稽古に励んでいます





いやー、こう書いてみると本当に自分の好きな事しかしていないんですね!!!笑








稽古尽くしの日々がやって参りましたが、みんな疲れた顔は見せず、全てにおいて全力です









私はそんな虎姫一座が大好きです。
(↓ちほさんと📷)

{D4DB79AE-8B49-4B15-B9A0-506CDA0B79D7}




毎日全力でお届けしているからこそ、毎日何かしら変化があります❤️


その変化がたまらなく楽しいのです!







虎姫一座に入ると『臨機応変』という言葉によく出会います。

常にアンテナを張り巡らせて何か起きればすぐに対応します。

最近はやっと少しずつですが、臨機対応ができるようになってきたのではないかと思います








まだまだ私も研究生と共に学んでおります。


{994ECBE5-4D67-4365-BF97-53A9B176720E}


ね、ゆい❤️笑










今日の稽古でもみんなで研究研究。


{8C56A81B-E407-4F5F-9176-5A2EDE914508}




真剣。





{7A1D026F-F29D-476A-A91E-4C36E5B525B6}



👆ビデオ研究の最中です。








ビデオを見て研究したら、次は先輩を筆頭に稽古開始。



{C4BBDEC1-96C8-4DBF-BFE4-63669B34BB18}



{59F88116-B71E-40B3-8547-74AA60C9BF65}


👆こちらはあいみさんが指導中です。





あいみさんは本当にかっこいい優しい先輩なんです。私はいつも指導をしている所を見ると尊敬しています。


{64DACF49-270B-4A44-B335-E49DF05345F3}


素敵。









そんなこんなで今日もたくさんの稽古を終えて、稽古中はみんな真剣ですが、終わったらいつもの和気藹々の虎姫一座に









{D9E62820-7B1C-4B7F-A090-AF964F915A50}


カメラ向けたらどアップで笑顔を頂きました

かわいい。












ではではそろそろ終わりますか!笑



おやすみなさい











いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-18 11:15:32

おはようございます

テーマ:ゆうき

毎朝の日課、女の子たちが来る前に太鼓を叩く !





てことで朝から汗だらだら…。


今日はカンカン晴れです晴れチョキ

あっついですねー。


夏の陽気ですグラサン


こんな日は虎姫日和ですからー晴れ




そしてたくさん呑みましょーニヤリ生ビール


劇場でお待ちしておりますーウシシ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-16 23:30:35

でこぼこコンビ!

テーマ:研究生
こんばんは!!

毎公演、汗をかきすぎて
ともこさんに、
「あれ?お風呂上がり?」と
少しちゃかされている
汗かき研究生ゆいです

(この頃汗の量はあいみさんに負けていません。笑)


先週からまみさんが
メンテナンス休演ということで、
演目上、至るところでまみさんの位置に入らせて頂いています!

毎公演緊張で、ずっとドキドキしながら舞台に立っております、、

早着替えだったり、体力面だったりと、
毎日勉強になることばかりです。。

これを機に、またもう一歩パワーアップできるよう、
研究生ゆい、精一杯頑張ります!!




話は変わりますが、

共に研究生となったみらいちゃん!

今日から、
あの!『〇〇〇〇〇  〇〇〇〇  〇〇〇〇  〇〇  〇〇』
に登場しているんですよ!!
(長い題名ですね笑)


気になりますか??
気になりますよね!?(๑¯ω¯๑)

答えが知りたい方は
早速、アミューズカフェシアターにお越しください!!

みらいちゃん頑張ってます!
私も負けてられません。。。


でももう既に負けているところがあります。
何だと思いますか??


それは…




{0C06EEA7-E1D9-4842-A658-D534B12D5E13}


身長です。笑

勝てる訳がありません。泣


約、25cm も違うんです!笑
大きいですよねぇ!!


でこぼこコンビ!
研究生として、切磋琢磨しながら
成長していきたいと思います!!

これからもどうぞ応援宜しくお願い致します


研究生ゆいでした!


おやすみなさい


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み