実は。 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

実は。

こんばんは!!

研究生のはなですルンルン


今回はバレンタインのお話ラブラブ


バレンタイン、シアターでは限定のドリンクやメニューで盛り上がっていましたねハート

ドリンクやメニューはいかがでしたか?

バレンタイン限定メニュー、楽しんでいただけていたらすごく嬉しいですおねがいラブラブ


まゆさんのブログにもチラッと登場していましたが、私は今年、いつもお世話になっているスタッフさん、一座のメンバーに手作りクッキーを作っていきましたニコニコ



...ですが、このクッキーができるまでには壮絶な戦いがあったのです。


実は去年のバレンタインも皆んなに手作りクッキーを持って行っているんです!

{1C1CEB1E-1601-4174-B019-3258F4FB9080}

「良いのができたぞ!」と思って自信満々に先輩方に配りました。

でもこのあと、ゆうきさんに「うん。こういうクッキーもある」と言われたこと、スタッフさんが「おいしい」と言いながらすごい勢いで水を飲みだしたこと、私は絶対に忘れません。

配るまで気がつきませんでした。まさかの半生疑惑です。


↑...という去年があったので、今年はバレンタイン本番の1週間前からお家に帰ったら毎日クッキーを焼いていました。

{FB7DC9C6-FAB4-4DA8-A508-F579D4A0DD47}

そして出来上がったのがこちらカナヘイハート

{EE8CE27E-9F8D-48EF-B48E-D096B02A34E6}

今年はみんなから「おいしい!」いただきましたヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ


1年半キッチンで修行した成果かな?星

来年はもっと美味しいの作るぞー!!


P.S

{5D52A66F-2720-4EFC-9B3B-A29DC8490536}

一昨年のバレンタインは虎姫一座のファンをしていました。バレンタインにショーを観に行ったら、あゆみさんがチョコをくださって嬉しくて記念に撮った写真です。笑笑


また明日もシアターでお待ちしています照れ