出演情報!!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

出演情報!!!


みなさまこんにちわ!!


虎姫一座唯一のAB型!
おでこの!
富士額の富士山

まゆです目



今日は嬉しいお知らせを!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

明日、2/17(金) 19:00〜


BSジャパン
徳光和夫の名曲にっぽん
   3時間スペシャル


虎姫一座出演します!!

3時間の中のどこかで出演します!!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




番組の中で、布施明さん
植木等さんの「だまって俺について来い」をカバー♪

今回はその布施明さんの
バックダンサーとして
懐かしのあの衣装で!!←←←

賑やかしておりますカラオケランニング


布施明さん、
とってもとってもパワフルで
非常に楽しい収録でした!!晴れ


どの衣装で??
誰が出ているのかな??


是非見てチェックしてくださいね!!!

生で見られない方は
是非録画を!!!



いや、
明日は夜公演が同じ時間からあるので、、、

録画予約をして
虎姫のショーを見にきていただき。

家に帰ってから見る目!!


というのがいいかもしれませんねハート

私も予約はすでにしっかりしています!
見るのが楽しみすぎる…!



とにもかくにも
見てください!!!
よろしくお願いしますカナヘイきらきら



---------------


さて、その前に、

今日は夜公演のみの木曜日!

「復活!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」


18:00オープン、19:00ショースタートです星空


お待ちしておりますルンルン
{3DDB7187-B656-4D6D-B6B9-DC15D3A59235}











おまけ。


今年も作りました!
バレンタインジンジャーブレッドマン
{1E189459-5447-41A6-AA20-9EF4193AA776}

おはなぼうからはクッキーもらいましたとびだすピスケ2
かわいすぎる…ラブラブ
{607E03DA-3195-4D80-BD2D-26C5FA78E867}





時間を見つけて掃除をする後輩たちカナヘイ花
カフェラテ大先生のゆいちゃんと。
バーに復活したみらいさん。
このあとななかも手伝っていました!
えらいぞ!!
{5B752D5A-1E61-4354-990A-7831DC96F850}




ふくふく。
{936704E2-C05C-4DC6-8AD9-48A59220EA91}


{2368E075-E1A6-43AA-988A-CB4B7156C3A7}



ではまた。

まゆ手ラブラブ