2017年!スタート!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

2017年!スタート!!


皆様、明けましておめでとうございます。

そして、、、、

ァハッピーーーニューーーイヤーーーーゲラゲラ!!!!


2017年やってきましたね!爆笑


2017年、一日目からステージで、皆様と歌って、笑って、盛り上がって、、
2017年の素晴らしいスタートをきることができました。

ステージも、ちょこっとお正月特別演出でお送りしましたが、ご来場いただいた皆様、いかがでしたか~>▽<?!


劇場内も、お正月を感じるところがたくさん!!


(富士山頭にのせて寝たら、初夢で富士山見れるだろうか、、)

シアターの中では、
「明けましておめでとうございます。」
「今年もよろしくお願いします。」

と、スタッフも、メンバーも、常連様も、初めての方も関係なく、飛び交っておりましたおねがい

とても幸せな空間でした。ほっこりドキドキラブラブ

そして、お正月限定メニューも登場目!!





数量限定のメニューなので、本日は、即完売!!!チュー

食べられなかった皆さん、本当にすみませんえーん

明日、あさって、お正月限定メニュー狙っている皆さんは、お早めにご来場くださいね!グッド!

☆「新春虎姫プレート」は、お正月だからこそ食べたい、華やかで品のあるお味もぐもぐそして、見た目が美しいラブラブ!

☆「紅白大福」は、ひんやりアイスが入った大福!おしるこ付き!

そして、
☆日本酒には、あきらくんが、焼き印を入れてくれた、枡がついてます!!

こちらも数が限られています><

お正月限定メニュー、絶対食べにきてくださいね!爆笑

そして、終演後には、浅草寺に初詣へ、、





やはり、長蛇の列でした!!

今年もよい年になりますように、、、

おみくじは、「凶」でしたが😨、叱咤激励と思い、今年も頑張りたいと思います!!


虎姫一座本年も、よろしくお願いいたします!(*´・∀・)


2日は、
13:00~シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!

18:00~viva!昭和歌謡カーニバル!!

20:30~バータイム!!

です照れ