体育の女!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

体育の女!!

こんにちは!!!
10月10日体育の日に産まれましたマミでーす!!
体育の日に生まれたという潜在意識によって、昔からスポーツ大好きアスリート出身、今では虎姫一座のアクロバット隊として頑張っております✨w

あゆみちゃんのbabyちゃんも10月10日に生まれてきたら民謡ではなくアスリートの道で育てようかと勝手に夢見ていましたが、その夢も叶わず(笑)
まだ生まれてこないみたいです🍀
焦らずね😌🎵




10月10日、昨日はたくさんの方にシアターにお越し頂き感無量でした✨

2歳くらい?の私と今の私
大きく育ちました(笑)
親に感謝です!!



勝手にシアターをマミジャックしちゃいましたーーー(笑)



偶然にも今年は体育の日が10月10日になり
、そして私も○○歳になりw特別な誕生日になりました👍

プレゼントやお花を送ってくださった皆様、
そうでなくてもシアターに駆け付けてくださった皆様、
シアターには行けないけども祝福コメントをくださった皆様!!


本当に本当にありがとうございます!!




誕生日にステージに立てるのは本当に嬉しく幸せな事です😌✨
とても楽しくステージに立たせて頂きました♥



公演後はスカイツリーが綺麗に見える所でメンバーや関係者の皆さんにもお祝いしてもらいました🎂🍻

そんなお誕生日会の最中に、ゆうきとあきらが

『まみんちゅぅ、おめでとう!!』

と、伝えてきたのです(笑)


DeNAが巨人を倒しファイナルステージ出場とのこと!!

実はこの3日間、常に試合状況を気にしながらバチバチだったんですよ~⚡

しかし、ベイスターズやってくれましたっ✨😆✨

こちらも嬉しいプレゼントとなりました🎁

ダブルで幸せ♥♥♥


あぁ、本当に幸せ者です~~😌🎵



明日の公演からは、この幸せな気持ちをパワーにしてまた元気にステージに立ちたいと思います(*^^*)

素敵な女性、かっこいい女性になれるよう女磨きも頑張りたいと思います✨✨




皆様、本当にありがとうございました♥
これからもどうぞよろしくお願いいたします♥♥






まみドラえもん