ちほです! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

ちほです!

みなさんこんにちは~月曜日いかがお過ごしですか~?

虎姫は昨日も無事公演しました~(*^^*)

7月に入り梅雨も後半ですかね?

7月の新ドリンクもスタートして盛り上がってます!

(笑)
新ドリンクのメニューを今回も描いたので是非そちらもチェックしてほしいです!


真夏の公演も暑いのですが、梅雨の時期の公演も真夏に負けず、汗だくになります。
しっかり食べて
しっかり寝て
みなさんと歌って
踊って
健康第一なパフォーマンスをしていきたいです!

健康第一といえば
私は幼稚園児の時から
七夕の時には
短冊に
「健康第一」
と書いています!(笑)

実は今劇場の入り口に掲示されている七夕コーナーに「健康第一」と書かれた短冊をひっそりと飾ろうと思っています(笑)

みなさん劇場に足をお運びになった際は覗いてみてください(^3^)

そんな七夕の7月。

浅草虎姫団のみなさまには、
すでに会報でご報告させていただきましたが、

この度、藤井千帆は、
7月31日を持って、虎姫一座としての活動を終了します。

虎姫団の皆様。そして劇場にお越しくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

寂しい気持ちもいっぱいです。

応援してくださり、3年間本当にありがとうございました。


これからは、虎姫一座での様々な経験を生かし、小さな頃からの夢である役者になるために演技を学びます。

この決断を受け入れて送り出してくれる虎姫一座ファミリーに、心から感謝しています!みんなが本当に大好きです!

そして、やるからには、日本を代表する1人の役者になります。

ちほなりの強い決意です。

皆様、受け入れてくださったら嬉しいです。

虎姫一座としてほぼ毎日舞台に立ち、メンバーとお客様と一緒に過ごした3年間
は私にとってかけがえのない素敵な日々です!

もう一ヶ月
でもでも
まだまだ
一ヶ月!

泣いても笑っても
一ヶ月!

「これが浅草レヴュー「虎姫一座」だ!〜60年代を突っ走れ!〜」の千秋楽までの残りのステージ全て、いつも通り明るく元気に、感謝の気持ちを込めてつとめさせていただきます。

どうぞ、最後まで突っ走るのでその姿を少しでも観ていただきたいです

皆様これからもよろしくお願いします!(*^^*)



劇場でお待ちしております!

元気に笑顔でおあいしましょー!

それでは!また明日!また明後日ー!(*^^*)






虎姫一座 ちほ