おはようございます!ちほです。 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

おはようございます!ちほです。

おはようございます!


ちほです

最近はゴールデンウィークもあけて町の人の流れ方も普段と変わらないなあ。と感じながら

穏やかにゆったり過ごしてます!

公演に来てくださるお客様も毎公演とっても暖かいです

お客様のお顔が最後の曲でにこにこしていると、こちらまで本当ににこにこしちゃうものです(^^)

幸せです。

天気は曇ったり晴れたり雨が降ったりで、湿気がすごくてメンバー汗だくです(笑)
去年も実感したのですが、真夏も真夏で暑いのですが、梅雨の時期の汗のかきかたはすごいです。
しっかり食べて飲んで栄養補給します!!

ちなみにドリンク部の私はドリンク部、部長のゆうきさんと、なにやら新しいドリンクを練っています。

最近はゆいもドリンク部に入ったので新しいアイデアをだしあって

美味しく楽しくのめるドリンクつくれたらいいなあ


メニューのポップを描くの好きなので、新しく色々描きたいなって思っています(^^)

そして
今日は木曜日なので
19:00公演のみですね!
バータイムもあります。
ぜひともゆっくりしていってください(^^)


今日も劇場で待ってます(^.^)一緒に歌いましょ~!笑いましょ~!


シアターの上から浅草をみてると
面白い街だなあって思います。