O会長主催 「解きまくる会」第一ステージ終劇の日の朝 | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

「思えば遠くに来たもんだ」ではないですが、昨年12月末のOサンダー会長の「Part7を解きまくる会」に参加したのがきっかけで、今年はそこから発展した毎週開催の「解きまくる会」に、出張、帰省の時を除き、全て参加しました。

そんな斬新な企画を実行したOサンダー会長、そして毎回その模試本の解説を行ったRabbitさんに感謝です。

これまで、こんなに模試本を解いたんですよ。

解きまくる会、問題集 
 

そして、今日が最終日・・・
今年最後の「解きまくり会」、そして大団円の「忘年会」を堪能したいと思います。