ポポポポン♪ | 日々の日記

日々の日記

日々の日記

昨日は、3週間ぶりにHAPPY カフェ会を開催いたしました☆

東北関東大震災を受けて、HAPPYカフェ会でも何かできる事をと思い、
参加いただいたの皆さんと一緒に、カフェ会終了後、募金をしてきました☆

そして、カフェ会の中でも、この震災に対する思いや感じている事を、みんなでシェアしました。

やはり、こういう時期でも、カフェ会に参加しよう!とされる方は、
ただただ情報を受けてるだけじゃなく、
皆さんいろいろ考えてる方々ばかりで、私的には、とっても面白い会になりました~☆
(主催者自画自賛ニコニコ

参加いただいた皆さん、ほんとにありがとうございました~☆☆

そして、参加いただいた女性お2人と、旦那さんと私の4人で、
二次会へニコニコニコニコ

うちの旦那さんも含めて、3時間くらい熱いガールズトークに花が咲きました♪

人がハッピーになるために、みんなでああでもない、こうでもないと意見やアイデアを出し合うのはほんとに楽しいキラキラキラキラ

いいも悪いも人とのご縁によって、いろんな出来事が成り立っているな~~って改めて思いました。