できることをやろう。 | 日々の日記

日々の日記

日々の日記

TVやインターネットから流れてくるニュースに、
ほんとに心が痛いです。

今すぐ、被災地に行って何かしたい…
そんな思いにもかられてしまいます。
でも、今自分にできることをまずやろうexclamation

節電、募金、それから不安を抱えている人の話を聞くこともできる…
ほかにもまだあるかも。

そう思い、21日に予定していたカフェ会の内容を変更しました。

日本、がんばろうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


☆★第5回HAPPYカフェ会★☆

今回の大震災を受けて、内容を変更しました。


一人でも多くの方が、何とか無事に救出されますように。
家をなくし、家族をなくして、
避難所で生活されている方へ、一日も早く、必要な物資や支援が届きますように。
大事な家族や友人と連絡がつかなくて不安を抱えている方のもとに、
無事だと言う声が早く届きますように。


少しでも私たちに今できることと思い、

参加費を、ご自分の飲食された分、+500円にして、
プラス分を、震災の募金にあてさせていただこうと思います。
よろしくお願いします。


HAPPYカフェ会は、
大好きなCAFEで、みんなでほっこりしながら、
楽しくおしゃべりして、
参加された方が、みんなちょっとずつHAPPYになればいいな~
そんな趣旨で、開催しているカフェ会ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

これまで5回開催してきて、参加いただいた皆様からは、

・カフェ会って楽しい!
・いつもより深くコミュニケーションができた!
・いろんな人の観点が聞けて、おもしろかった。
・いろいろ話せて楽しかった☆
・でももっと話したい!

などなど、
感想をたくさんいただいています☆

はじめて参加するという方、
気軽に参加してみてくださいね☆☆

以前も来たよ~という方も、
ご参加お待ちしてま~すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

一人でも、お友達と一緒にでも、ご参加お待ちしていますぴかぴか(新しい)



★次回開催詳細☆

●日時:3月21日(月) 祝日 14:00~16:00くらい

●場所:※はじめインフォメーションしたカフェから変更しました。

 Royal Garden Cafe SHIBUYA
 www.royal-gardencafe.com
 渋谷にあるとっても心地いいカフェです☆


●人数: 8人まで

●料金: ご自身が飲食された分(ランチだと1000円くらい)
     +500円(全額今回の震災の募金あてさせていただきます)

●主催: 今子&のび太

※草食系も肉食系も大歓迎ですが、
合コンではありませんので、
しつこく誘ったり、口説いたり…
そういうのはない会にしたいので、ご了承ください。

※また個人の営利目的の勧誘などもご遠慮ください。

※キャンセルは、前日20日13時まででお願いします。

参加希望の方は、
↓に書き込むか、直接今子までメッセージください☆

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)