ちょっとビックリ | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。

中国人に間違われました

苅屋町、大将です。



理由は担担麺のラー油が
本場の香りだったからだそう(ーー;)

僕は純日本人です。僕はね! 僕は。。。笑





昨日のお昼は12時前から混雑。

何名ものお客様が、店内待ちを見て
退店されました。



ピークが過ぎた頃、本店店長が
視察に来てくれ( ̄ー ̄)笑

数少ない休日を、苅屋店の
レベルアップについて
視察してくれてました


滞在時間は1時間少々やったけど

僕が作った担担麺を試食

「上手くなったやん」←三重弁



もともと僕に担担麺の
作り方を教えてくれたのは
本店店長。僕の相棒なんです。


今度は僕が山之手本店に入って
成長した姿、見せてやろー( ̄ー ̄)


おしまい

{4F0F7C59-FAAB-42B1-857C-DACB54A35C99}

あとはネギを乗せるだけ〜♫