虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。

人生を楽しむ仲間を募集してます


直営店正社員・アルバイト / フランチャイズ加盟店


業務委託店舗経営者 / 本社幹部社員


詳細についてはお気軽にお問い合わせください。


7heart.co@gmail.com



アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス


テーマ:
まいど!

もうすぐ9月ですね!


今年はオリンピックに甲子園、この夏はスポーツが熱く、気温も暑く、私のお腹のお肉も厚くなりました!本店 店長です!m(_ _)m



夏の終わり。。。って、



少し切なくなりませんか?(´・д・)





だんだん涼しくなっていく季節の変わり目を感じると、いと趣き深しです。






そんな夏の終わりに、アイツの終わりも近づいてきました。。








そうです!







夏季限定メニュー

冷やし担担麺

9月4日まで!
{AF0484C1-C648-4401-AEF4-21BCFDE3EF4A}


山之手本店、神田町店、苅屋町店
3店舗とも9月4日までとなりますので、
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

皆さん、食べ収めにお越しくださいませ!
m(_ _)m


ご来店をお待ち致しております!m(_ _)m


それでわまた〜バイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
苅屋町、大将です。

これからは飲食店もグローバルに。




まずは第一弾として
苅屋メンバーのちーちゃんが中国研修!

食を通じて
語学や文化を学んでくるそうです。

ん?逆か
語学や文化を通じて
食を学んでくる?が正解かな?



って大学の留学制度なんですけどね( ̄ー ̄)


とはいえ中国人のお客様への対応等
接客に活かせる部分は多いはず。




無事に帰ってきてな!

いい出会いがありますように


おしまい

{E6BB5836-32AD-40C5-B48E-0B52EB160004}

パンダって意外と威圧的( ̄ー ̄)笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいど!

今日はお休み頂いておりますm(_ _)m
本店 店長です!

あっ!お店は全力営業中ですよ!(^^)




私の顔が見られなくて寂しい方もいらっしゃると思いますが。笑(いないか。。泣)



お店は期待のエースのたつき君にお任せしてますので大丈夫です!(^-^)キラキラ








さてさて、皆さまにお知らせが御座います!



毎年好評頂いております、夏季限定メニュー

冷やし担担麺!

もうすぐ終了させて頂きます!
m(_ _)m


いつも暑い中食べに来て下さいます、冷やしファンの皆さま!
是非、冷やし食べ収めにお越しください!(*^o^*)


詳しい終了日時は追ってご連絡致します!
m(_ _)m


{D33367C9-ECB4-47C8-9740-E9260B6D1C57}

それでわまた筋肉





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。