落ち着きがない(~_~;) | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。

こんにちは虎玄の店長日記-8bxK9d_70.gif
 
虎玄のよーこです虎玄の店長日記-5929191.gif
 
今日は気持ちをリセットするには絶好の雨ですね虎玄の店長日記-02B0369.gif
 
虎玄の店長日記-20090620202304.gif昨日は浜松に来て初めて挫折感を味わう記念日になりました虎玄の店長日記-23101008.gif
 
知り合いもいない土地で味わう悔しさや悲しさは結構ズッシリ来ましたけど前向きだけが取り柄なのでキッチリリセットして今日からまた自分に今できる精一杯のコトをしていきます虎玄の店長日記-111060.gif
 
あたし記念日大好きなのできっとずっと忘れないと思います虎玄の店長日記-21318404.gif
ただ、今あたしが経験してる日々の出来事にムダなコトはなくて全部上腕二頭筋以外の部分を成長させてくれるステキな経験なので虎玄の店長日記-5432395.gifむしろ『何でも来い虎玄の店長日記-23100701.gif』的な精神で楽しくしちゃいます虎玄の店長日記-22152827.gif
 
こーゆ強めな感じに育ててくれた母に虎玄の店長日記-19751245.gif母の日終わったけどやっぱり感謝です虎玄の店長日記-8bxK9d_70.gif虎玄の店長日記-22424288.gif昨日も母に電話したら気持ちいい位突っ返されました虎玄の店長日記-5432395.gif虎玄の店長日記-22424289.gif
 
 
優しくされたいなー虎玄の店長日記-109628.gif
甘やかしてくれる人募集します虎玄の店長日記-23417911.gif
 
 
 
リセットした今日のランチ営業は昨日とは逆の涙が出ちゃいそうに幸せいっぱいの営業になりました虎玄の店長日記-112126.gif
 
この落ち着きのない毎日があるからこの仕事楽しいんですね虎玄の店長日記-12452.gif
では今日も幸せ溢れる1日を虎玄の店長日記-51865.gif