DEAD ROCK DAY SPECIAL 2010@博多Be-1 | 虎河豚ブログ

DEAD ROCK DAY SPECIAL 2010@博多Be-1


虎河豚ブログ


DEAD ROCK DAY SPECIAL 2010


一言ではあらわしきれないぐらいの最高のイベントでした。


本当にDEAD ROCK の長尾さんお疲れ様でした!!


本当に最高の時間で、山口から足を運んだかいがあった。


まじで、この面子は長尾さんじゃあなければ

実現しないだろうしね。

全国各地から博多に足を運ぶ意味が

すごい分かるような気がした。


今回も最高の出会いもあり。


山口からもパンクKIDSも参戦してたみたいで

色んな人から、ありがたい励ましの

言葉を沢山頂いた。


この言葉を聴きたくて…。


素直に嬉しい!!


色々、山あり谷ありですが…。

皆からの頑張れって言う声を頂くと

今以上に頑張れるし、前に進もうとも思える。


もう、誰に気を使う事も、遠慮もしない。


ただ、自分を信じ前に進むだけ!!


決して暴走はしないけどね。


イベンターとして、バンドマンとして、お客として…。


本当に色んな事で、勉強になったイベントでした!!

長尾さん6周年おめでとう御座います!!


これからも楽しいイベント10年、20年・・・。


いやもっと続くように頑張って下さい!!


打ち上げもガッツリ朝までコースで・・・。(笑

本当に最高の博多ナイトでした!!


今週末、気合入れていきますよ!!


ではでは。


虎河豚ブログ