1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月20日 23時23分14秒

いよいよ明日となりました!!

テーマ:ブログ

いよいよ明日となりました!!


ロリータ初山口!!


3連休最終日!!


少し早目のSTARTです。


是非とも周南TIKI-TAへ!!


お待ちしております( 〃▽〃)


=====================


虎河豚ロックVol.12 虎河豚ロック5th anniversary


2014.07.21(MON)祝@周南TIKI-TA

OPEN 16:00 START 16:30

ADV 2.500円 DOOR 3.000円(1D別)

ACT
ロリータ18号 / BIRTH / waterfall / RAT BOYS and moer…
DJ : ジェニファー野田 / ISHIMARU

info)
虎河豚カンパニー
HP http://torafugu69.com
e-mail torafugu6969@yahoo.co.jp

周南TIKI-TA
周南市公園区5865-11 チキータビル1F
0834-27-6030




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年03月08日 17時04分36秒

本日のイベントに関しての重要なお知らせ。

テーマ:LIVE
今日のイベントに関しての重要なおしらせ。

本日のイベント

18:30Open

19:00START

でしたが、1時間遅れの

19:30Open

20:00START

に、変更となります。

来て頂くお客様、関係者の方々には大変ご迷惑をお掛け致しますが御理解の方宜しくお願いします。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014年03月04日 02時32分57秒

いよいよ今週末です!!

テーマ:LIVE SCHEDULE

かなりご無沙汰の更新ですが!!


いよいよ今週末となりました!!


毎年恒例のタケバンツアー


今回はタケバン、G.D.FLICKERSカップリングツアーです!!


熱い夜になるのは間違えなし!!


今年は弾き語りのイベントを数本、下半期に5周年イベント数本の予定です。


詳細はまた後日お知らせ致します。


今週末皆様のお越しを心よりお待ちしております!!


==================================================


2014.3.8(sat)@BAR印度洋

タケバン G.D.カップリングツアー「38GT ROCK'NROLL TOUR」

OPEN 18:30 START 19:00

ADV 2.000円 DOOR 2.5000円(1D別500円)

ACT
タケバン / G.D.FLICKERS / Farzest / The Rozwells and more…


問い合わせ

虎河豚カンパニー


BAR印度洋

山口県防府市栄町1-3-30 長宗ビルB1





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年07月13日 00時50分03秒

永遠のロッカー。

テーマ:ブログ


虎河豚ブログ


このひとつ前のブログ…。


あの日が奴との最後だった。


奴の最後のLIVE見れて良かった!!


大好きだったぜ!!


TERADA!!


君を見てたらこんな親父でも頑張ってやれるような

気がしてきてね(笑)


これからも頑張って行くよ!!


本当に有難う!!


何時かあの世で呑もうぜ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月26日 20時30分19秒

REBEL STREET 2013 SPRING TOUR FINAL@福岡DRUM SON

テーマ:ブログ

虎河豚ブログ


REBEL STREET 2013 SPRING TOUR FINAL@福岡DRUM SON


REBEL★ACTION BLANKSカップリングツアーのファイナルを見に

博多に行って来た。


この日は、同じに日にBIRTHのLIVEとかぶって

同行したかったが、もう2カ月も前から決まっていた為

メンバーには大変申し訳なかったが、博多へ向かった。


それと言うのも、何時もお世話になってるBLANKSを

見るのも楽しみの一つでは有るがREBEL★ACTIONの

寺田氏の体調が気になるって言うのも有った。



虎河豚ブログ


REBEL★ACTIONはトップバッターでスタート。


Let's Rockからのスタート。


マジで一発目の音を聞いた瞬間に鳥肌が立つ思いだった!!


その位のインパクトが有った。


色んな意味で、心配しながらステージを見守る。


そのステージに立つ姿は、難病抱える人間で無い。

こんな簡単な言葉は適切かどうかは俺には分からないが

見ててそんな事を感じたステージだった。


奴の思い。


しっかり受けっとったし、その場に居たオーディエンスも

俺と同じ気持ちだった思う。


残念ながら、寺田氏とは逢えなかったが

気持ちはしっかり受けっとった。


この男の生きざま。改めてその意気込みを感じたね!!




虎河豚ブログ



この日のトリはBLANKS。


7ヶ月ぶりのステージ。

BLANKSはこのツアーで一回り大きくなったと感じたステージだった。


アンコールを含め約1時間。

決して身内びいきではないが、

曲も、構成も、俺は素晴らしいと思った。


やっぱり『約束の歌』は何時聞いてもグッと来るものがある。


今回のツアーは特にメンバーはそれを感じた

ツアーだったと思うし、それが前面に出てたLIVEだった。


そんなBLANKSも8月で10周年を迎える。


知り合って8年って言う事。


長くて短い10年。色んな試練を乗り越え今に至る。

その試練をバネに続けて来た。それは決して

簡単に作られて来たものではなく、自分たちで

切開いて来た物。


これからもBLANKS、REBEL★ACTIONを見守り

続けて行きたいと思います!!


今回は素晴らしいLIVEだったし、自分の中の気持ちを

奮い立たせる良い刺激になった。


良いステージを見せてくれて有難う!!


長文になりましたが読んでくれて有難う!!


でわでわ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。