NEW CAR!! | 虎河豚ブログ

NEW CAR!!

先日車を購入しました。



虎河豚ブログ


おもっきり中古ですけどね(笑)


本当はガッツリ


『ハイエース』と…。


行きたいところでしたが・・・。


なんせこんなご時世なんで…。


コンパクトに!!



虎河豚ブログ


なんせ、予算が無いので全部登録から

ナビの取り付けまで自分でやらないと…。


色々大変です!!


で、遅くなりましたが、今年の後半戦

今、決まってる分のスケジュール

すべてUPしました。


まじで、年末年始は面子がやばい…。


絶対に損はさせません!!


特に年始は!!


BIRTHのレコーディング。


今、MIXをしてるところなんですが…。

時間の無い中で、とりあえず半分終了!!


自分で言うのもなんですが


中々の出来ばいです!!


早く完成させて皆に届けたいです!!


そろそろ、梅雨もあきたな~。


暑過ぎるのもどうかと思うが

こう毎日ジメジメしてると気分が参る…。


イベントも近いんでそろそろ

エンジン全開で!!


7/25は印度洋に集合です!!


★Let's Rock Vol.17
NOWHERE“メモリーバザール”TOUR 2010


2010.07.25(SUN)@BAR印度洋
OPEN 18:30 START 19:00
ADV ¥2.000円 DOOR \2.500円(D別)

-act-
9BALL
BIRTH

Tommy&Aji
NOWHERE


問い合わせは各バンドもしくはこちら まで!!