BLANKS@飯塚第三倉庫 | 虎河豚ブログ

BLANKS@飯塚第三倉庫


虎河豚ブログ


約束の場所!!


新生BLANKS。


しっかりと見届けて来ました!!


長くて短い3ヶ月。


彼らは一段と大きくなって帰ってきた!!


最高!! BLANKS!!


今回はあえて何も聞かなかったし

何も見なかった。


LIVEの前に少しリハの音源を聞いたぐらい。


聞きたい、見たい気持ちはかなりあったけど…。


本当に純粋に1ファンとして、見たかった。


我慢して正解!!


もう、俺なんかステージに釘付け状態。


本当に最高な夜でした!!


少し、恥ずかしながら感動したり(笑


今後が本当に楽しみです!!


年内に必ず山口に来てね!!


打ち上げも楽しく飲んで。


本当に楽しい夜でした!!


頑張れ!! BLANKS!!



虎河豚ブログ

P.S


カズ!! カッコ良かったし、最高のステージだったよ!!