しあわせな月曜日 | 前に!一緒に!

しあわせな月曜日

スマスマありがとう♡
しあわせな月曜日♡
ビストロ全部丸ごと楽しかった♡
それぞれ当時も楽しくて
今夜再び楽しくて
昔の私も今夜の私も
しあわせな月曜日を過ごしてる。
楽しくてしあわせなだけじゃなく
癒されて応援されて
よしっ!また頑張るぞ‼︎の
月曜日の夜。
スマスマありがとう♡
いつも応援ありがとう♡
いつもしあわせありがとう♡

今夜なんてスマスマ30分前に
ナカゴロ図書館を
まったく忘れていて
お友だちに教えてもらってから
すっごくあわてて
テレビも気持ちも切り替えたけど
全部ぶっ飛んじゃうくらいに
楽しい楽しいスマスマだった♡
楽しいだけじゃなくて
スマスマの愛を感じた。
スマスマの誇りを感じた。
スマスマの闘志を感じた。
スマスマスタッフさん
ありがとうございました♡
スマスマスタッフさん
すっごくかっこいいです。
スマスマ大好き♡
スマップ大好き♡
今夜も心をこめてお礼を伝えてこよう。
スマスマ大好き♡
スマップ大好き♡


おなか満たして心も満たす。
なんてステキな愛しい人たち♡
なんてステキな番組♡
今夜再び闘志みなぎる‼︎
踏ん張る‼︎前向く‼︎ついて行く‼︎
愛するやりかたで‼︎
{280FABDD-E166-41AD-B168-4FCC5FF07215}

{608BEEA6-B743-4FF8-BD35-001ADD7D0A74}

{EA3529F7-B29A-434D-8CB1-A64FB966F213}

{89D29584-3C85-4112-ACAD-B49617DB64A8}

最後に。
もう何度も見ているつとぷちゅう。
何度も見ているのに
テレビの画面だと照れるねぇ\(//∇//)\
{FD069374-C43B-415F-9600-43686BAC43F4}