花 | 前に!一緒に!

しあわせな月曜日。

出川のてっちゃんに
初めて泣かされた日から一週間。
気持ちがあふれすぎて
ブログが書けなかった日から
やー。長い。一週間が長いなぁ。

今夜もスマスマがあるしあわせ。
嬉しいなぁ。


ビストロでゲッターズ飯田さんの
お名前を聞きましたね。
チョコレート クッキー
ハンバーグ お蕎麦 丼もの
思い出すねぇ。
ってことは、
恋と音楽のことも書きたくなる私。

恋と音楽。
本当に大好き。
最初から最後まで楽しくて大好き。
また逢いたい。

♪こんな幸せ いつか終わる
なんて信じない
君と音楽 ああそれさえあれば 
人生バラ色
どんな未来待っていようと
僕は恐れない♪

ゲッターズ飯田さんの占いスマスマで
ゴロちゃんの占い
お仕事でご縁がある方と
ほにゃららって言われてたよね。
恋と音楽Ⅱに愛に行ったときに
王子様とお姫様に逢って
占いを思い出したんだよなぁ。

今回のFINALを拝見しながら
私の心は下心満載でした。
修司さん麗子さんおめでとうの拍手が
ゴロちゃん真飛さんおめでとうの
拍手に変わってしまうくらい
下心満載でした。

ゴロちゃんだけじゃなくて
ハニーにもつよちにも慎吾にも
もちろんキャプテンにもね、
性別は関係なくなんだけど、
あの日、あの夜、
闘ったみんなをね、
強く強く抱きしめてくれる人が
あの夜いてくれたらいいなと
思ってたんだ。

今回もお花贈り
参加させていただきました。
ありがとうございました。
いつもありがとうございます。
憧れのスマ友さんにも
ご挨拶できて感激でした。
ありがとうございました。
{7A4F1D07-3043-4A0D-91E8-33E313C7DDBF}

花。
明日へコンサート。
歌のタイトルを言ったときに
歓声がすごかったね。
思い出すだけで泣ける。
嬉しかったなぁ。
観覧のみなさまの歓声も笑顔も
すまぷのチカラになったよね。
嬉しいなぁ。
すまぷとみんなの大切な歌。

昨日もだけど
これからも
弱い自分と闘うときは
胸張って誇らしく歌うすまぷの姿と
あの歓声と笑顔と
ライブの一体感を
想い浮かべて信じて闘おう。


今日はクッキー食べすぎた。
今日はホワイトメッセージ聴いた。
♪I think of U everyday
♪I’m crazy
スマップが大好きな
ホワイトデーの夜でした。

どんな未来待っていようと
私は恐れない♡