ならぬことはならぬものです | 前に!一緒に!

ならぬことはならぬものです

NHKさんにおハガキ書いた。
一文字ずつ心をこめて。
この今のあったかい気持ちごと
投函したくて今出してきた。
戻って一服。ふーっ。
やっと落ち着いた。
泣きすぎて目が痛い。


あけましておめでとうございます。
な、気分、感じ。
生まれ変わった気分、感じ。
数時間前に向き合ってた
いろいろな弱い気持ちが、
一点の曇りもなく
大好きな人たちへの
あふれる愛に変わって
心があったかい。
大好きは最強で最高。
弱い気持ちと強い覚悟を
何度も繰り返しているね。
答えはいつだってシンプル、
大好きは最強で最高。
ありがとうねスマップ。

毎年想う。
毎年明日へコンサートを観ると
有働さん
アーティストのみなさん
スマップの姿が
あの日怖くて寂しかった私を
抱きしめてなぐさめてくれる。
今年もありがとうございました。


山田町のみなさん。
日付けが23日だった。
そこから約二か月。
今夜の番組ご覧になられて
私たち以上に
安心されたのではないだろうか。
そう考えることで私も安心します。
山田町のみなさん
私にも安心をありがとうございました。
ご結婚本当におめでとうございます。


みなさんの明日が
笑顔であふれる明日でありますように。
私たちの明日が
笑顔であふれる明日でありますように。


『来年も東北で』
そう言うあなたが私の誇りです。
来年も東北で歌う姿が
眼に浮かぶ、信じられる、
あなたたちが私の誇りです。


ミッチー元気ですか?
ミッチーありがとう。
本当に本当にありがとう。
ミッチーの明日が
笑顔であふれる明日でありますように。

スマップの明日が
笑顔であふれる明日でありますように。

♪私は何を残すのだろう

ありがとうスマップ♡
ありがとうスマップ♡
大好きスマップ♡
{B4A5B03A-3715-41EC-8FE6-33A541595B55}

{1E653096-F065-47A2-925E-E36E98E288E0}

{9AD0AFB3-AE85-46C3-8F58-931D726FFDA9}

{1A155C0B-0D02-4F62-86E8-BF19E5B51159}


{2AAD2B17-716D-44D7-844E-27B57263CBFA}