食いしん坊ができること | 前に!一緒に!

食いしん坊ができること

仕事終わり
いつも耳には大好きな人たちの歌声
鼓膜でしあわせを独り占めする
今夜は何を歌うんだろう?
予想欲望願いいっぱいハミング
久しぶりの赤坂へ
{995F733C-2B2F-4149-A136-F773A85CC23E}

{BB9F417A-BC55-44E8-8E08-AB75ECC25038}

あらためてご縁に感謝。
食いしん坊ができること。
私の得意な方法で心を寄せる。
{080F8EAD-9C56-42C0-BA4C-19D607D4AD51}

{D8354F07-4873-4B47-9F68-6866FBAF5E2E}

もう福島にいるよね?
福島の
あったかくて美味しいものを
食べる時間があるといいなぁ。
あったかくて美味しいって
それだけで癒しになる。
おなかが満たされるのは大事。
自分がちゃんと満たされると
他の人のことに
心を寄せやすくなる。

福島にいる大好きな人たちに
私の応援する心が
まっすぐに届きますように。
どうか元気でいてくれますように。

私も食べよう。
福島のあったかくて美味しいものを。
お店がわからないから
物産館に行ってみた。
{BFBD5CB6-F072-44FA-9263-66E3689B675A}

温泉行きたい。
{1A998AC2-4F46-4CC5-860E-5D883B5850A7}

食いしん坊ができること。
私の得意な方法で心を寄せる。
チャーシュー麺。
チャーシューたんまり。嬉しい。
美味しかった。
{19028628-C799-4F86-A944-F698D05AF15F}

おみやげも。ゆべしラブ。
{4F06F409-FBB1-421F-A766-7B9E2DF784FF}

久しぶりに逢う大好きな人たち。
ドキドキしている。
きっと泣くな。
でもしっかりちゃんと楽しもう。
{BCF9A77D-F3A9-415C-B38F-01E641510F5D}