王子様は言った | 前に!一緒に!

王子様は言った

お天気に良いおひな祭りです。

おとといね、
渋谷の王子様が
「余韻に浸ってください」
って言ったから、
余韻に浸りながら
がんばって働いてきたよ。

渋谷の王子様は
マチネとソワレのあいだに
「岳子さんの下半身の余韻に浸る」
って言ってたけど、
私は王子様の瞳の余韻に浸ってるよ。
何度も何度も何度も
見つめあったからね。
私の瞳はまだまだハート♡

大好きな作品。
思い出すと思わずスキップしちゃう
想い出だけでも楽しくなる作品。
3月になるのが
待ち遠しくてたまらなかった。

🎶劇場へようこそ~
すっごく楽しいのに
ボロボロ涙があふれてきた。
王子様がキラキラしてたから。

泣いて笑って、笑って泣いて。
語られる台詞にも
語られる歌声にも
心踊ったり揺さぶられたり癒されたり。
すごいね王子様。
すごいよ恋と音楽。

2時間でたくさんの人たちが
瞳ハート♡になって
心がキラキラになって
優しくなって、
しあわせになるんだもんね。
すごいよ恋と音楽。
すごいねエンターテイメント。

優しくされて癒されて
いっぱいいっぱい
キラキラな宝物をくれたから、
私のキラキラを
誰かに譲っていこう。

ありがとう恋と音楽。
また逢いましょう。
{77F49A67-C78E-429B-9AFA-3F2DCC4B55A9:01}

{920EC97D-3AE2-44F5-B69F-8DA9212897FC:01}

{3B00116B-06C4-4E94-9550-F56259386CCB:01}