まずはエプソムCから 

メンバー的に絶対的な馬はいません

1番マチカネキララが飛びぬけた1番人気になっていますが

そこまで信頼はおけないと思います


◎は4番ルーベンスメモリー 応援の意味も含めて本命に

といっても決して弱い馬ではありません

芝1800(1-4-1-2) 東京芝(1-8-2-2)と

今回はベスト 前走マチカネキララに差をつけられましたが

再度期待します


○1番マチカネキララ 東京コース(4-0-0-0)と完璧

問題なのは多頭数での競馬の経験がないこと

さらに1枠もこの馬にはプラスにはならないのが気になるが

ほかに○を付けれそうな馬がいないのでこの馬に


▲14番トップガンジョー 東京コース(2-1-0-1)と

こちらも得意なコース 芝1800で連対経験がないのが気になりますが

Sペースになりそうな今回 前走のように前々で競馬すれば

2着は十分ありえる


△15番グラスボンバー 叩き2走目になる今走

前走はかなり不甲斐なかったので変わり身に期待

ただ 騎手が勝浦なのがかなりマイナスになりそう


          最終予想

    

      ◎ 4番ルーベンスメモリー

      ○ 1番マチカネキララ

      ▲14番トップガンジョー

      △15番グラスボンバー


  馬単 4、1-4、1、14、15 (6点)


続いてCBC賞を予想していきましょう

ここは抜けた馬が1頭いるので その馬を中心に


◎は間違いなく14番アグネスラズベリ

ハンデも54キロ 脚質的に外枠は大歓迎

まさに勝つための条件はそろった感じです


○は12番リミットレスビット 予習でも言いましたが

ダート実績がある馬が中京最終週の馬場では有利

おまけに芝でもそれなりの実績もあり

アグネスとの一騎打ちになりそうな感じです


▲3番ウインレジェンド こちらも予習であげたように

芝1200より長めでの実績がある馬

前走も葵Sを0.7差の圧勝と能力はかなり高め


       最終予想


    ◎14番アグネスラズベリ

    ○12番リミットレスビット

    ▲ 3番ウインレジェンド


  馬単 14、12-14、12、3 (4点)

    


もしよければ下記のリンクのクリックをお願いします

人気blogランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ


JRANK 人気ブログランキング