シンザン記念(GⅢ) 京都・芝1600


       1着 ゴウゴウキリシマ  1:34.5

       2着 グロリアスウィーク   クビ

       3着◎ロジック        2 1/2

       4着○イースター

       5着▲リメインオブザサン


まんまと 逃げ切られましたね~ 楽に逃げれたみたいなので


仕方ないかな 結局前に行った 3頭で決まっちゃいましたしね


にしても ロジックは3着ですか・・・


レース後の武騎手のコメント

「3番手にすぐに取りつけましたし、流れも良かったのに意外に伸びませんでした。

少し掛かり気味だったので、1400mの方がひょっとすると良いのかもしれません」


たしかに 勝ったレースは全部芝1400だしな~


まぁ~ イースターにはさざんか賞の借りは返せたからOKとしよう


次走に期待!!


もしよければ下記のリンクのクリックをお願いします

大爆発!人気ブログサイトランキング


人気blogランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログへ