やっと勝ってくれました


後半途中から ピッチに立った


小笠原のCKからを中沢のシュートでみごとゴールを決めました


といっても 前半は酷いものでした


とにかく攻められっぱなし ミスが多すぎ


せっかく活躍すれば代表レギュラー組に入れるチャンスなのに・・・


後半になって 多少はましになってきましたが


中沢が入って やっとまともに攻めれるようになったように感じました


この試合は 新戦力を試すための試合だったのに


新戦力が・・・


この試合では 巻 くらいしか 印象に残らなかったですね


あとは 今野 村井が 前回よりもだいぶよくなったかなって思います


あと玉田 坪井は もう代表に来なくていいです 


次は8月17日のイラン戦


消化試合ではなく W杯のための試合として いい試合を期待してます