*モニター・サンプル情報2* | ☆TORAの懸賞・モニター日記☆

☆TORAの懸賞・モニター日記☆

産休に入ったので、のんびりと懸賞生活を始めることにしました☆
あたったものなど報告していきたいと思いますので、よろしくおねがいします^^
懸賞好きのアメンバーさんも募集しています(^O^)/

こんにちはー!懸賞生活をはじめて2週間☆

本日2件当選メールが来ました!!う、嬉しすぎるーーー><


また品物が届いたらご紹介させていただこうと思います^^ドキドキ・・・!



今回もまたいくつかモニターさんに応募したので、その中でもめちゃくちゃ気になっているものを紹介していきますー。


*1*


「株式会社コロンバン」さんの「原宿バウム」!


原宿バウム(税込1,417円)通販取扱記念 15名様


原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン



コロンバンオンラインショッピング


*バウムの上にトロンとかかったメープル(?)とコーティングシュガーがとってもおいしそうです☆

 素材にこだわりぬいたそうなので、ぜひ食べてみたいです。

 1ホールあるけど、これは半分くらい1日でいっちゃいそうだなー。





*2*


「株式会社プリミアスティージャパン」さんから「21種類のコンチネンタルセレクションティーバッグ」!

 

紅茶ティーバッグ「コンチネンタルセレクション」 アソート モニター募集100名


インド紅茶の専門店 株式会社プリミアスティージャパン 摘みたてのおいしさと香りのティーバッグ コンチネンタルセレクション20種類


*なんと21種類全部お試しすることができるという紅茶好きさんにはたまらないイベント☆

 1日1杯飲んでも21日間、会社に持っていくなら一か月分くらいはあるんじゃないしょうか。

 素敵すぎます^^

 私はダージリンが好きなのですが、ほかにも気になるフレイバーがたくさんありましたので、よければチェックしてみてくださいね^^




*3*


「石屋製菓」さんより「白い恋人」!


アンケートに答えて「白い恋人」10名様にプレゼント

石屋製菓 石屋製菓オンラインショプ


*今更紹介するまでもない!?かの有名な「白い恋人」^^

 北海道に行ったら空港で絶対買っちゃいますよねー。

 旅行業に従事するものとして一言・・・札幌には白い恋人の工場があるので、ぜひお立ち寄りしてみてください^^

 ツアーでもにもよくお立ち寄りすることが多いですよね。

 想像してたら食べたくなってきました^^今回当選するのは27枚入りのホワイト缶です!



*4*


「株式会社ピエトロ」さんより「真っ赤な3種のトマトソース」!



【ピエトロ】★春夏限定★トマト嫌いでも食べれる!真っ赤な3種のトマトソース


   

ピエトロオンライン(通販)


【ピエトロ】ファーマーズ  真っ赤な3種のトマトソース


*ドレッシングで有名なピエトロさんからトマトソースが出ていたなんて!全然知りませんでした。

 ドレッシングの方はすでに愛用させていただいていて、家族でもりもりサラダに振り掛けているわけなんですが、今度はパスタにドパっとやっちゃえるモニターイベントが登場です。

 

 これ見た目からして、絶対おいしいじゃないですか><

 ピザとか、チキンを煮込んでもおいしそう・・・試してみたいレシピがわんさか☆

 気になる方はぜひ応募してみてください。もうすぐ締め切りですー。


*5*


 「ヴェーダヴィ」さんから「ジンジャーレモネード」!





しょうがパワーで「美汗女子」に♪ 【ジンジャーレモネード】20名様モニター募集!


ヴェーダヴィ


ヴェーダヴィのジンジャーレモネード


*このフォルムで速攻応募してしまいました!

 これからの夏にレモネードなんて、すぐりころりと転がされました。

 おいしそうですよね!クーラーで冷え過ぎた室内でもジンジャーがついていれば大丈夫な気もするし、夏の暑いところでも冷え過ぎたとこでも対応してもらえる万能ドリンクですね^^


私また食べ物ばかり紹介していますね・・・

雑貨とか、好きなんですよ、本当に!

お酒とかも、大好き・・・。(あれ、また食の方向に!?)


また気になるイベントがありましたらご紹介にあがりますー^^




*TORA0611*