*モニターサンプル情報* | ☆TORAの懸賞・モニター日記☆

☆TORAの懸賞・モニター日記☆

産休に入ったので、のんびりと懸賞生活を始めることにしました☆
あたったものなど報告していきたいと思いますので、よろしくおねがいします^^
懸賞好きのアメンバーさんも募集しています(^O^)/

素敵なモニターさんがあったのでご紹介します^^


食い意地が張ってるので、おもに食品系が多いやも・・・。その情熱を美容に向ければいいのですがついつい胃に甘い選択に!


自分に厳しいのと甘いのとほぼほぼ1:9の割合の昨今・・・。


*1*


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集! ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】


ワッフルおいしいですよね!新作を先にモニターできちゃう素敵イベントですので、どこどこ応募してみてください^^



*2*


【塩分控えめのやさしいお漬物♪】「きめだし」シリーズ三点セットを20名様に! きめだしシリーズの商品情報


妊婦さんにうれしい塩分控えめのきめだしシリーズ!

おうちで漬けていた漬物は控えていたので、とても嬉しいイベントです。各地に旅行に行ったら漬物ぜったい買っちゃうもんなぁ。ぜひ、お試しあれ^^


*3*


【ベジタブルガーデン】やよいひめのおいしさをそのまま!無添加のおいしいジャム ベジタブルガーデン株式会社 FARM LAB


無添加の「ジャム」きたーーーー☆

朝パン派の私は冷蔵庫に必ずいくつかジャムをストックしているので、ぜひ試してみたいー!

「やよいひめ」という糖度の高いいちごを使っているそうで、名前だけでも手が出ちゃいそうなカンジです。パン党の方はぜひ!北欧の方はたまにお肉とかにつけたりもしますよね・・・。




*4*


どんな料理にかけても絶品!かけぽん&ゆずづくしジュレセット☆50名モニター募集☆ 旭フレッシュ株 式会社 ごちそうばなしネット


ゆずのポン酢とポン酢ジュレですって・・・。

ゆずポン酢はかなりおいしいのは知ってるんですが(鰹のたたきとか餃子につけちゃう)、ジュレって!!めちゃくちゃおいしそうですよね。

ああぁ、鳥ネギポンズジュレとか作りたい・・・。



*5*


【これからの季節に♪】森の茶ゆず葛きり2個入【新発売】 10名様にプレゼント! おさだ苑本店



森の茶ゆず葛きり 2個入



ゆず商品続いてます(笑)これからの季節、夏にくずきり食べたいですよねー!

まだ五月だっていうのに今年は猛暑っぽい陰りがチラリ・・・。

喉元をちゅるっと通り過ぎる葛きりを想像するだけで、少しは涼しくなるかも☆


見事に食べ物ばっかりですが、よければ皆様もどうぞです^^