終わり~そして始まり!?(・ω・)? | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

こんにちはニコニコ

昨日お店最後行ってきました
お店最終日との事で22時から1時半まで最後のお勤め目


閉店時間23時からは店内照明をいつもよりおとしここからは廃棄作業あせる


すると作業をしていたら仲間が集合ラブラブ!


仲の良い仲間が2人にドンちゃんまで目


皆で最後ワイワイしながら作業したり差し入れのソフトクリームアイスソフトクリームを食べたりニコニコ



これだけじゃ物足りずに仕事終えた後深夜のファミレスでプチ女子会ラブラブ







ちょうどご飯食べてなかったのでこれあたしにとって朝ご飯音譜



二時間ぐらいお喋りして帰宅家
お土産にお店で廃棄になったペットボトルのコーヒーカクテルグラスなど大きい袋二袋分副店長に貰い最後の最後までお世話にニコニコ




そんなこんなんで帰宅時間3時過ぎ(笑)



そして今日は新店のお店のオープニングセレモニーが夕方17時でまた一時間程出勤叫び


開店は明日からだけど今日は絶対全員参加との事でちょいとダルダルですガーン




まぁ、これ終わったら前のコンビニの閉店会でビールお酒ワイン行くんですけどねキスマーク
寝てないけどイケるかな!?にひひチョキ





そして目今週新な決意をしましたビックリマーク
これはまた後程パー




では~












Android携帯からの投稿