こんにちは | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

こんにちは


今日こちらは雨降りですよぉ


夕方晴れたらエギング行こうと思ってます



さて昨日良いものゲットンしてきましたぁ


☆HINA☆DIARY-SH350888.jpg


愛読している『エギング超入門6』


これでお勉強して目指せアオリンゲットン希望(笑)




って事で…



ただ今スロット休憩中からのブログアップでしたぁ









あとお腹治りましたぁ皆さんあたたかい沢山のコメント有難うございましたぁ




皆さんも体調管理気をつけてくださいね




ではでは