お買い物!? | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

今日はポカポカ良い天気ですね

こんな釣り日和なのに仕事だぁ(泣)


海に行きたいです


先週久しぶりに魔界に行ってきましたぁ


最近はだいぶ魔界に行く回数も減り毎回行くと買っちゃうので

ある程度基本で使っているエギなど1ヶ月分まとめ買いしちゃいます


でそれはさておき
最近巷で噂のコレゲットンしてきましたぁ

☆HINA☆DIARY border=

あたしが欲しかったんじゃなくてダーが欲しくて買ったんだけどね

コレそんなに良いんですかね!?


ダーはかなり探していたようで大喜びしてましたが

まだ使ってないのでわからないそうですが


買ってすぐそこらじゅう照らしてましたぁ


そしてこの日魔界の奥さんに貰っちゃいましたぁ


☆HINA☆DIARY border=

タッチー


貰ったその日お刺身で頂きましたぁ

捌くの初めてでタッチーのお刺身初めて食べて感動しましたぁ

鯛みたいで美味しい♪

想像していた以上に美味しかったのでビックリしましたぁ☆


だいたいタッチーってこっちのスーパーでは塩焼き用しか売ってないのでお刺身は貴重でしたぁ


魔界の奥様ご馳走様でしたぁ